手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオトリム☆





本日 ネオ3ヶ月ぶりのカットに行ってきました

今回トリマーさんにお願いしたのは



① 頭と背中は2mmバリ

② 耳の内側の先っちょが皮膚炎で脱毛してるので飾り毛はなし

③ 足はモコモコな感じで

④ まだお薬の影響で夜のおもらしがあるので腰周りの飾り毛はなし

⑤ これからの抜け毛を考え、全体的に短めでお願いします

そうお願いして預けてきました~

そして 帰ってきたネオ




pPqUtSJUmSfI6Kt1362117608_1362117619.jpg




体はちゅるちゅるサマーカット(笑)


 

dHZOEuEzhJ8EUSK1362117657_1362117670.jpg



お耳もこーんなに短くなりました

コッカーぽくないですね~



KuS1mCII5nlNBMG1362117694_1362117704.jpg



皮膚炎でカサブタいっぱいだった体部分

おハゲが目立つ部分はここだけでした

しかも もううっすら生えてきてるので

そのうち生え揃うかなぁ



Eo6V9ZnaaKfaVfC1362117739_1362117751.jpg




触り心地は抜群です



n943dKuanOFh5pB1362117782_1362117804.jpg




ただ上を向いたときにピラっと開く

お耳がやっぱり何だか物足りないなぁ

でも 通気性は良さそうな感じ~




BZnEBPcTCHt8xh51362117862_1362117873.jpg



首も長~くなりました



6yIRRpNm1SG6TUy1362117830_1362117839.jpg



短いお耳のネオ 結構好きかも





ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

ちゃんとコッカーに見えるよー
ハゲてたところも必ず目立たなくなるよ~
辛抱辛抱(笑)

首が長くなって、今にも悪戯しそうなお写真!(笑)
fuを狙ってるでしょ~
(-^艸^-) ネオちゃんは、こうでなくっちゃね(ぷぷぷ)
2013.03.01 16:09 | URL | アメショーなな #- [edit]
壮祐くんを見てきて。。。あらここもサマーカット。。。(笑)
大丈夫毛すぐ伸びるしねっ
まだ乾燥時期も続くから汚れにくいし
乾燥時期が終わった頃いい感じな長さになるよ~
短いと皮膚の状態もわかりやすくてかえっていいじゃない!!
短くてもおばちゃんはネオ君のファンですからね~(笑)
2013.03.01 19:21 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ネオちゃん短くなっちゃいましたね~。似合ってるよん!!
足のカットかわいいな~。

fuみんな大好きですよね~!!
モデル料いっぱいもらってね。
2013.03.01 20:20 | URL | reiko #q3tYFUF. [edit]
あ~ん ネオくん可愛い~❤
触り心地良さそうだわ~
腰にくびれがありますね
ベスにそのくびれをーーーー(笑)
2013.03.01 22:04 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
アメショーななさんへ
ちゃんとコッカーに見えるかな~??( ´艸`)
おハゲもすぐに伸びるよね~☆

そうそう~fu狙ってるの~(*≧∀≦*)
必死に背伸びして首伸ばして
もう、元気になったらいたずら三昧だよ~(^_^;)
2013.03.03 10:31 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
はい~こちらもサマーカットです(^O^)
でも↑の5つの要望答えたらこうなっちゃうよね~

おねしょした後の手入れも楽チンだし
皮膚の状態も見やすくて良い感じです♪

昨日はさすがに家の中でも寒そうで服着せました~(^_^;)
チンチクリンネオでも大丈夫ですか~?
ネオ嬉しいので、ぶちゅ~でお礼したいそうです( ´艸`)
2013.03.03 10:36 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
reikoさんへ
3ヶ月分の毛をすっきりさっぱりしてきました~(^O^)
お耳はこんなに短いの初めてなので、何だか不思議な感じです~
足は希望通りのモコモコ感で私も大好きです☆

みんなfu大好きだよね~
いっぱーい食べてました(^_^;)
2013.03.03 10:40 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
触り心地最高ですよ~♪
クッションと同化して解らないくらい~(*≧∀≦*)

あはは~(^O^)
ベスちゃんより先に、私のほうがこのくびれ欲しいよ~(><)

2013.03.03 10:49 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

