手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

犬種変わった??





すっかりお耳が短くなったネオですが




MB9C4VAWdiqQH7o1362275600_1362275614.jpg




ごはん食べる時もスヌードなしでもいけちゃうくらい♪

可愛いし なかなか私はお気に入りです( ´艸`)

ただ せーちゃんと話してて

コッカーぽくないね~

ビーグルさんのお耳みたいだね~

って話してました




ibq9vfoskbeCxgY1362275402_1362275462.jpg




でも こういう色のビーグルさんはいないよね~

なんて話してたら・・・

せーちゃん 部屋にこもって何やらやってました

少ししてリビングに降りてきて

見せてくれた画像に 大爆笑




jnFGB0Z20llwbHm1362275505_1362275516.jpeg




ネオ ビーグルさんカラーになってました





ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

初めまして~♪

バニラとクレアと暮らして居ますバニラママです。
宜しくお願いします♫

ネオちゃん♥ スッキリしましたね。
ビーグルになったネオちゃんは(・・? 加工されたのかな~v-398
わたしは、パソコンが苦手なので・・・加工とか出来ちゃう人!尊敬しちゃいます。

いつも~ブログ楽しみにしていますよ~(´∪`○)♪
2013.03.03 12:02 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
せーちゃん、上手だよね~

ビーグルネオ君も少しの間はいいかもね
(-^艸^-)
2013.03.03 22:11 | URL | アメショーなな #- [edit]
せ~ちゃん上手。。。(笑)
ビーグルちゃんベジュ色いますよ~
でも!!ネオ君はコッカーちゃんだよ~
お口のプルプルが物語ってますよ~(笑)
2013.03.04 10:40 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
せーちゃん面白~い

うちも先代犬ルーシィをツルツルにした時
お耳 こんなに薄っぺらかったのね~と思ったこと
思い出しました
ルーシィはガリガリに痩せちゃってたので
ビーグルというかヤギに見えてました 笑
2013.03.04 17:20 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
バニラママさんへ
初めまして~☆
ご訪問&コメありがとうございます(^O^)

バニラママさんのお名前、ブロ友さんの所で拝見してましたし
ブログへも何度かおじゃましてました~( ´艸`)
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

そうなんです~
娘が画像加工で遊んで作ってました☆
私もPCは苦手なので、こんな事出来ません~(^_^;)

またブログにもおじゃましますね~ヽ(´▽`)/

2013.03.05 10:15 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
色変えると雰囲気変わるよね~( ´艸`)
毛並みをペンで描くの難しかったみたいです~

お耳短いのもなかなか過ごしやすくて良い感じです♪
2013.03.05 10:19 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
PC苦手な私には作れないです~(^_^;)
思った事PCですぐ出来るの羨ましいです~

そっかー、ベージュカラーのビーグルさんもいるんだね~

しまった~(><)
たるみは加工出来ないなぁ~
2013.03.05 10:23 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
色変えるだけで雰囲気変わるよね~(^O^)
こうだったらなぁ~って思った事をすぐPCで出来るのは羨ましいです☆

私もこんなにお耳薄いなんてびっくりでした~(゚o゚;
プルプルした時はちょっと寂しいね~

ルーシィちゃんは細身だったのね~
ネオはがっしりタイプだから、絶対ヤギさんにはなれないわぁ(笑)

2013.03.05 10:32 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

