手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

花粉辛いけどお庭遊び☆




今週は 春らしいポカポカ陽気で気持ち良いけど

花粉が辛いですね~

今日は車に黄砂もうっすら・・・

ますますマスクが手放せません

こんな辛い時期ですが ネオまおは庭に出せーって

ソワソワ落ち着かないので 辛いですがお外遊びです



34uzKsWKbpwIvts1362723414_1362723427.jpg



去年まったく蕾がつかなかったさくらんぼの木

今年は実がなりそうです



xGQ1z8hKyNqsnmg1362723468_1362723485.jpg



ネオがちゅるちゅるになったからか

まおがでっかく見えます



6VoE9ChAOpeePH01362723579_1362723592.jpg



まおもそろそろトリム行ってこなきゃなぁ~



fF0wTdksyjcHJmp1362723786_1362723824.jpg



タマゴさん投げて~のポーズ可愛い



Hu9dpuSd8lfH3x01362723646_1362723666.jpg



ネオは投げて欲しいくせに離さない



6FLCBY6ASLT5dg71362723733_1362723746.jpg



投げて欲しいのなら離せばいいのにね~



ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

ネオくんの病院トリム、大成功でしたね。
クッションみたいにふんわりしておハゲなんか目立たないよ。
でも痩せたらニット服は大きくなるでしょう?

神戸バス旅行、いいなぁ~私も行きたかったなぁ~
ゆきみんさん花粉症なんですね。お大事に。
2013.03.08 17:36 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
遡って読んできました。
ネオくん、ステロイドも減らせて、頑張ってたね!
お耳ちゅるりんなネオくんも、可愛いよ(o^^o)
いつもりんに応援メッセありがとうございますm(._.)m
2013.03.09 00:13 | URL | りんまま #- [edit]
花粉症の方には、辛い季節ですね~
私は、今のところ大丈夫ですが、少し目がムズムズします

まおちゃんの戦闘体勢好きよ~
みそらも良くしてますよ~(^-^)v
そして、ネオ君のその行動は、まさにべんつそのものだわ(^o^)
離せば楽しいのにね…
2013.03.09 09:47 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
暖かくなったのは良いけど~花粉に黄砂は・・・Σ(´ω`;)ショック・・・
花粉デビューは!まだのわたしですが、何時なるか(・・? 判りませんよね♪
ゆきみんさんは、病院でお薬とか貰っているんですかねぇ~v-236
マスクが手放せないですね~少しでも症状が抑えられるとイイですねv-410

ネオくんとまおちゃん♪ 楽しそ~ぅ♫
たまごちゃんで遊んでいるのかな゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
ネオくん♥ 『離さないよ~♫』って言っているみたいe-343
2013.03.09 20:30 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
病院の看護師兼トリマーさんはいつも行く美容院より上手でした~☆
自分ではカット出来ないないけど
チェックする目だけは肥えてしまいますよね~( ´艸`)
そうそう~!
ニットぶかぶかになっちゃたので
前の少し小さい服引っ張り出して着せてます♪

神戸楽しかったですよ~(^O^)
おかあさんも今度は是非一緒に行きましょう♪

花粉症辛すぎです~(><)
今日は新聞とりにマスクなしで外出た瞬間からくしゃみ連発です~(T . T)
2013.03.10 13:58 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
お忙しいのにありがとうございます(^O^)

ネオ、少しずつですがステロイド減って
半年後の目標に向けて頑張ってます☆

りんしゃんも少しずつ症状良くなってるみたいで
このまま手術無しで安定すると良いですね
ネオまおも一緒に応援してますからね~!!
2013.03.10 14:58 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
今日は風が強くて、今朝新聞取りに行った時に
思い切り花粉吸い込んじゃったみたいで
くしゃみ&鼻水がとまりません~(><)
お薬飲んだけど、今度は副作用で頭ぼーでダウンです(T . T)

おちりプリッとさせたポーズ可愛いですよね~( ´艸`)
べんつくんも離さないの一緒~??
咥えたままグリグリ手に当ててくるのに
離してくれないから投げれないよね~(^_^;)
2013.03.10 15:04 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
バニラママさんへ
花粉と黄砂、あとPM2.5でしたっけ~
もう恐ろしくて外に出れません(><)
ここ数日は黄砂もひどくて車すっごく汚れてますよ~
私が症状出始めたのは10年前くらいだったけど
最初の頃は症状軽かったのが、ここ数年は毎年ひどいです~(><)
ちゃんと病院でお薬もらいにいかないとダメですよね~
市販薬は副作用でさらにダウンです(T . T)
突然症状出ちゃう人もいるみたいなので
バニラママさんも気をつけてくださいね~☆

たまごさんお気に入りなんです~( ´艸`)
ネオ、投げて欲しいからグイグイ押し当ててくるのに離さないんですよ~(ーー;)
2013.03.10 15:11 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
暖かい日が続いて嬉しいけど
花粉が辛いですよね~
マギィベス地方も黄色いの飛んでます(>_<)
毎朝、ベランダの手摺がうっすらと黄色いです

たしかに まおちゃん大きく見える~
2013.03.10 23:23 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
るまべっちさんへ
もう本当に花粉辛いです~(><)
黄砂も・・・車すっごく汚れてて、洗いたいけどまだ洗わない方が良いかなぁ~(^_^;)
洗濯物も、せっかくの良い天気でも外干し悩んじゃいます(><)

まお、でっかいでしょ~(^_^;)
今日病院で体重計ったら増えてなかったのでホッとしました~(^O^)
2013.03.11 21:58 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

