手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

お久しぶりの刺繍とまおのその後



前回いつ記事に書いたかなぁ~と見てみたら

去年の6月でした(^_^;) ★前回の記事はこちら
でも 毎日毎日少しずつ進めて

やっとここまで刺すことが出来ました☆



fBr5PsZSKoCYcpm1363149338_1363149350.jpg



残り1/3くらいです~(^O^)

もうこれは頑張りたいので 年内完成予定宣言します(笑)




_RBIQSLDOrPdwbp1363006749_1363006763.jpg




お庭のさくらんぼの木 満開になりました~☆

今年は実がいっぱい鳴りそうな予感です( ´艸`)

まおのゼリーうんPですが

昨日は普通のうんP1回で ゼリーはしなかったので

もう大丈夫かなぁ~と思ったのですが

今朝 普通のうんP1回した後 またゼリーになってしまいました

その後も5回くらいしてしまい

だんだん血液の割合が多くなってしまい ゼリーというより

いちごジャムみたいな感じです

ここまでひどいのは初めてなので

お薬は明日の朝までの分があるのですが

明日は病院お休みなので 今日の診察時間に

電話して聞いてみようと思います

あまり見たくない画像だと思いますが

一応記録として載せておきます



ZwxOMQiaT8Ucns71363149094_1363149125.jpg
(画像クリックすると大きくなります)



血便は 黒っぽい血液の方が良くないらしく

赤い血便は 腸の後半~から出ているそうです

下痢とも違って 軟便もありません

普通のうんPの後に 突然コレなんです

何ともないと良いのだけどなぁ・・・






ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

それは、確かに驚くウンPだ!
酷い病気じゃないのならいいけど・・・
心配だね~

昨日は、ありがとうございました~
ただいま、チョイス中でして
ちょっと待ってて下さい^^;

2013.03.13 14:51 | URL | アメショーなな #- [edit]
まおちゃん心配だね。。。
落ち着いてくれるといいんだけど
べんつはみそらが来たばかりの時
ストレスでなった事あったし
みそらは辛い目の検査で血便になった事ありました
いずれもストレスからの血便です
腸を落ち着かせる為、二人共まる1日は絶食して
徐々にフード食べさせた事ありましたよ~
大したことないといいね~

さくらんぼ楽しみだね。。。
2013.03.13 18:35 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
アメショーななさんへ
私もこんなに真っ赤なのは見た事なかったので
びっくりしました(><)
今日やっぱり病院行ってきました~

じっくり選んでくださいね~♪
ご期待に添えるように頑張ります(^O^)

2013.03.13 20:45 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
べんつくんもみそらちゃんもストレスからの血便出たことあるんだね~(><)
初めて見た時びっくりするよね

まおもこんなに色濃いのは初めてだったので
やっぱり今日また病院行ってきました

今年はさくらんぼいっぱいつきそうな予感です☆
2013.03.13 20:48 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

