手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

まお、元気になりました&ネオの服☆





ご心配おかけしました まおの体調ですが

お薬飲み終わった後も 血便も出ず嘔吐も止まり

食欲も戻り元気になりました(^O^)



PS1DpCW1A1tl6cv1363589970_1363589983.jpg



トリムの予約もして 今週末にはさっぱりしてこようと思います☆

ネオのお洋服 新しく購入しました♪

今の季節 冬物がとてもお安いんですが 

サイズがなかなかないんですよね~(><)

ボタンやフードは普段着には邪魔な感じなので

シンプルなTシャツを探して2軒目にやっとネオサイズがありました



pHUBMBHkilsZe0L1363589927_1363589941.jpg



背中にガチャピンがいます( ´艸`)



7hU2Q9XuuW3aIEE1363589886_1363589898.jpg



ネオのガム食べる定位置でも

ガチャピンの視線を感じます(^_^;)




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

まおちゃん体調戻って良かったね~
季節の変り目ワンコも人も体調壊しやすいのは一緒ですね

ネオ君可愛い洋服買ってもらったね~
とってもお似合いですよ~(笑)
ガム食べててもガチャピンが監視してくれるから安心だね。。。
2013.03.18 19:33 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
まおちゃん♥心配してたよ~ぉe-330
お薬効いて良かったね♪
トリミング頑張って行って来てね!

ネオくんの”ガチャピンTシャツ”~カラーも春色だねぇv-221
アッ‼ ガチャピンって、春色だったっけ(・・?
ネオくんの~♥ 振り向きショット・・・イイ感じ~v-344
2013.03.18 19:48 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
まおちゃん 良かったね~
季節の変わり目だからなのかしらね

ガチャピンの視線
感じます(笑)
てか、 そんな端っこでガム食べるの?
2013.03.19 01:25 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
あ~~~~~っ
もう!!まおちゃん不調だったの知らなくてごめんね
でも元気になったのね良かったよかった うちみたいな事にならなくて。
お陰さまでベルも元気になりました。

ネオくんガチャピン可愛いよっ
2013.03.19 16:43 | URL | ベルママ #NL852uQM [edit]
みそべんさんへ
ご心配おかけしました(><)
良くなったってご報告したばかりなのに
実はまた昨日からお腹ゆるくなっちゃって
夜中も吐いてしまいました(><)
手作りごはんが合わないのかなぁ~
また様子見て治らないようだったら病院行ってきます(^_^;)

ガチャピンに睨まれたら、まおも近づけないです~( ´艸`)
2013.03.20 12:55 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
バニラママさんへ
ご心配おかけしました(><)
元気になったってご報告したのに
また昨日の夕方からげりP&夜中の嘔吐がありました(><)
金曜日のトリミングまでに治らなかったら
また延長かなぁ~(^_^;)

原因しっかり突き止めないとダメですね・・・

ガチャピン、菜の花カラーっぽいですよね♪
だから春っぽいのかも~( ´艸`)
2013.03.20 12:59 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
ご心配おかけしました(><)
良くなったってご報告したのに
また昨日の夕方から嘔吐・下痢が始まってしまい
原因を考えて悩んでしまいます(><)

ガチャピンの視線感じる~?( ´艸`)
そうそう~!1年くらい前からかなぁ~
ガム食べる定位置ここなんです~
壁に向かって隅っこで背中丸めて食べてる姿
おかしいでしょ~(*≧∀≦*)
まおより先に食べ終わるから、取られる心配はないんだとおもうんだけどなぁ~


2013.03.20 13:05 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ベルママさんへ
ネオに続きまおまで体調不良になって
ベルママファミリーと同じく心配が尽きないわが家です(><)
せっかく良くなったってご報告したのに
昨日からまた下痢&嘔吐が始まってしまい
原因を必死に考え悩んでしまいます(><)


ベルちゃん順調に回復してるんですね♪
良かった~(^O^)
2013.03.20 13:09 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

