手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

暑い日はやっぱりこれだね♪

わが家はみんなアイス好き

夏には冷凍庫にストックアイスが必ずあります

もちろん ネオまおも欲しがるので

いつも氷でごまかしています

でもいつもそれじゃ可哀想なので

時々わんこのゼリーを凍らせてあげます

中身をスポっと抜いてあげちゃうと 

あっという間に食べちゃうので いつもこんな感じで

snap_neolovemaolove_20117391548.jpg


この方法なら なんとか5分は持ちます


snap_neolovemaolove_20117393025.jpg


必死にペロペロしてる姿がカワイイ~


snap_neolovemaolove_20117393252.jpg


くっつき過ぎだよ~

アイス食べて 少しは涼しくなったかな

まだまだこれからが 夏本番

夏バテしないように気をつけなくっちゃね


応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/39-ce1c045c
