手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

パッチワークパターンNo.6~8





またまたご心配おかけしました まおの様子なんですが

ドライフードのみの生活に戻したら

ピタリと症状がおさまりました

今日は予定通り トリムへ連れて行きました

一応トリマーさんがびっくりされないように

もしかしたら嘔吐やゆるいうんP出ちゃうかも・・・って

お話はさせてもらいました

手作りごはんが原因なのかは不明ですが

とりあえず胃腸が弱ってる事は確かだと思うので

様子をみながら これからごはんをどうするか

考えていきたいと思います








少し停滞気味のパッチワークパターン

3枚追加しました♪



Bu_OUoMUdSJIhQQ1363919974_1363919989.jpg
【No.6 アバランシェリリー】



kJjuz3oF6ASAcjc1363920040_1363920054.jpg
【No.7 アリスのパッチワーク】



ajw1x_s4j8rgD541363920088_1363920101.jpg
【No.8 歩く三角】


ピースをつなげた後に

あれっ?何か違う・・・??って気付きました

繋ぎ方間違えちゃったけど まっいっか~(^_^;)

これでやっと8枚完成

残り92枚頑張るぞ~!!

 

☆おまけ☆

YzVs3qGnb85OBx91363920123_1363920141.jpg



今日はスティッチ( ´艸`)





ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

まおちゃん、心配ですね。
ふたりいると楽しさも2倍だけど、心配も2倍なんだね。

No.8 歩く三角 見ていると頭が痛くなりそー
2013.03.22 17:30 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
ゆきみんさん♪ パッチワーク・・・゛((●´д`p)q((゚+.素敵ラ━ョ゚+.))
器用だから~羨ましいわぁ~コノコノ((●´ω`)σ)´ω`○)
92枚ですか~v-399

☆おまけ☆~大好きだよん♥
ネオくん!お洋服着こなしているね♪

まおちゃん、血液検査の結果とかは?正常値だったのかな(・・?

2013.03.22 19:37 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
お久し振りです~
まおちゃんの原因、何だろうね~?
手作り食・・・・
我が家もカリンがアレルギー?
ん~手作り食が原因なんて考えたくないですよね~
2013.03.22 22:23 | URL | アメショーなな #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
お腹の調子が悪い原因が解ればいいんですけどね~(><)
壮祐くんは手作りごはんでお腹ゆるくなっちゃった事ってありますか?

ネオまおに幸せいっぱいもらってるけど
病気とか心配事も2倍ですよね~(><)

これからの春の狂犬病の注射&フィラリア&ダニノミ予防も
ニバイニバイ~(笑)
2013.03.23 13:52 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
書き忘れた~!!
私も歩く三角、見てると何だかイライラ頭痛くなっちゃって~
おかあさんといっしょ♪
2013.03.23 13:54 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
バニラママさんへ
未完成作品ばかりでお恥ずかしいんですけどね~(^_^;)
目標100枚でベッドカバー作ろうと思ってます☆
完成は・・・何年後かなぁ~(ーー;)

スティッチ似合います~?( ´艸`)
これからもお洋服はまっちゃいそうです☆

まお、血液検査は全部正常値だったんです~
レントゲンもエコーも異常なしで
火曜日以降は症状もなく、無事トリムも行ってきました(^O^)
2013.03.23 13:59 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
お久しぶりです~♪

原因解ればいいんですけどね~
ドライフードに戻したら、見事にピタリと止まりました
やっぱり手作りごはんが原因なのかなぁ~(ーー;)

そうそう、病院でもちらっと獣医さんが食物アレルギー反応で胃腸にくることもあるって言われました(><)
カリンちゃんアレルギーっぽい??
まおも一度ちゃんとアレルギー検査受けてみようかなぁ~
ネオで大変だから、まおまでアレルギーだったら嫌だなぁ~(><)
2013.03.23 14:07 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

