手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ソファーカバー完成しました☆



2年近くかかったソファーカバー

やっとやっと完成しました~(*≧∀≦*)



hQbdcgh3v1NO6551364444796_1364444807.jpg



他事と掛け持ちだったので なかなか進みませんでしたが

完成出来て良かった~

さっそくソファーにセットしてみましたよ♪



yGHqtqaRCHndbXu1364444841_1364444850.jpg



ちょっと配色ミスのところもあるけど(^_^;)

なかなか可愛い仕上がりになりました

ネオまおも座ってみる~?



X_HkjiVx_TPVvmR1364444879_1364444889.jpg



ネオのカラーにピッタリ♪

まおはどうかなぁ~??



qEO9UXiDPalVl0U1364444917_1364444926.jpg



うんうん♪可愛い~( ´艸`)

毛色とケンカしない色合いで良かった~



n85SPxvInMsaMgr1364445015_1364445026.jpg



グランドマザーズガーデン(おばあちゃんの花園)

こうして見ると 本当にお花畑に座ってるみたいだね

頑張った~私!

これでやっと100枚パターンに集中できます☆

頑張ろう~ヽ(´▽`)/



ポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

すご~い!! 
手作りだけあってサイズも色合いもピッタリ♪♪
濃紺の縁どりが優しい色合いのアクセントなんですね。

私もシートカバー買いました。(インド綿のマットですが・・)
ソファーカバーのカバーです(笑)

まおちゃん、ごはんが原因じゃなくて良かったね。
2013.03.28 15:26 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
凄ーーい
完成、おめでとう~(*≧∇≦)ノ<※*・:*:
うんうん、頑張ったね~ゆきみんさん
よしよし、してあげる~(笑)

沢山、手がけているから
後の分も頑張ってね~
2013.03.28 15:34 | URL | アメショーなな #- [edit]
完成おめでとうございます!
ひとつひとつ手縫いでしょ?
すごいですねー
私には配色ミス 全然わからないです(#^.^#)
2013.03.28 19:22 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
ゆきみんさんすごいよ~
素敵だよ。。。
うん!!うん!!頑張った
今日は泡でお祝いしなきゃね~

モデルのお二人さんもカバーと
とっても似合ってるよ~
Tシャツはネーム入りなんだね
ゆきみんさんが作ったのかな?
2013.03.28 19:24 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
2年近くも?・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 凄いとしか言いようがないですv-405
ネオくんもまおちゃんも、自慢げに座っていますね(*´艸)( 艸`*)ププッ
愛情いっぱいの~♥ 大作ですねv-344
ゆきみんさん♪ いろいろ作れて感心しちゃいます[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
2013.03.28 23:21 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
ありがとうございます~(*≧∀≦*)
おかあさん・・・鋭いっ!縁どり、色濃過ぎたかなぁ~って思ってたんです(^_^;)
アクセントって事にしときます~( ´艸`)

ソファーカバー、すぐ汚れちゃうんですよね~(><)
このカバーも頑張ってガリガリ攻撃&汚れに耐えて欲しいです~

まお、少しずつ手作りごはんに戻してます☆
お腹の不調が手作りごはんじゃなくって本当良かったです♪




2013.03.30 15:09 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
ありがとうございます~(*≧∀≦*)

ななさんにはスタート直後から応援してもらってたもんね~( ´艸`)
えへへ~(*´∀`*)よしよししてもらって嬉しい~(^ε^)-☆!!

うっ・・・アリスとかまだまだ未完成あるから
が、がんばるね~( ̄◇ ̄;)
2013.03.30 15:17 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
ありがとうございます~(*≧∀≦*)

やっと完成できました☆
そうそう~全部手縫いですよ~♪

配色ミス気づかないかなぁ~?
じゃあナイショにしとこう~(笑)
2013.03.30 15:20 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
ありがとうございます~(*≧∀≦*)

はい~この日は泡でお祝いしました♪
っていつもの事ですけどね~(^_^;)

まおのカラーって色合わせ難しいんですよね~
濃い花柄とかだと、ケンカしちゃうんです~(><)
今回の色合いはネオまおにピッタリ合うカラーに仕上がりました♪

ネオの服、洗濯してたら背中にあったプリントが消えちゃったんです~
寂しかったのでネオのお名前アイロンで貼ったんですよ~(^O^)
2013.03.30 15:42 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
バニラママさんへ
ありがとうございます~(*≧∀≦*)

色々掛け持ちしてたから2年もかかっちゃいました~(^_^;)

ネオもまおも気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪
ガリガリ攻撃阻止しなきゃ~ですけどね~(><)

あれこれ作りたい物がいっぱいで、手が追いつきません(>_<)
タコみたいに手が8本あればいいのになぁ~(笑)

2013.03.30 16:00 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

