手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

4月ですね~☆





少しお久しぶりです~(*^_^*)

気づけば4月・・・早いですね~(ーー;)

だんなさんの異動辞令もなく 

別居生活2年目に突入となりました

長かった春休みも今週で終わり

来週からはせーちゃん高校3年生の新学期スタート

またお弁当作りも頑張ろう♪

そうそう せーちゃんがアルバイトを始めました

昨日が初日だったのですが

ヘトヘトで帰ってきましたよ~

立ちっぱなしで4時間 慣れないうちは大変でしょうね

でも 良い社会経験になると思うので 頑張って欲しいです(^O^)

またネオまおと3人でのお留守番の時間が増えちゃったなぁ~

私もショップの商品制作などなど 頑張っております♪




MSXXQcuqvwWNvcP1365051650_1365051662.jpg




お庭のさくらんぼ 花も散って実がぷっくりしてきました

まだ1ヶ月くらいはかかるかなぁ~

美味しいさくらんぼになりますように☆




uTxscfKL34hdV3D1365051767_1365051780.jpg




二足立ちネオ




7RP0Dr1LX9kdo361365051704_1365051715.jpg



クッション3個使いまお




ネオもまおも元気です(*^_^*)




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

せーちゃんの学校、バイトOKなんですね
大変だろうけど社会勉強だよね
親が言っても聞かない事も学んでいくだろうからね~
(う~ん、うちの息子にいってる感じなんだけど^^;)

ネオちゃん、すっごい顔(笑)


そうそう、ようやくメール送りました(^^;)
ご確認下さい(^^)v
2013.04.04 15:09 | URL | アメショーなな #- [edit]
二足立ちのネオくん やや中腰?(笑)
手のタレ具合もツボなんですけどー
なんか不思議な写真だわ
2013.04.05 18:48 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
アメショーななさんへ
1・2年生はバイト基本は禁止なんだけど
3年生からはOKですよ~(^O^)
家族や友達以外と人間関係築けるし、社会勉強にもなるよね~
あはは~☆家の息子もバイト先でトラブル処理したり
大変だけど良い経験になってるみたい
社会に出るまでに他人に怒られる経験も積んどかなきゃね~

ネオの顔、必死すぎだよね~(笑)

ゆっくりなペースだけど、頑張って可愛いの作りますね~(*^_^*)


2013.04.06 14:02 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
高い位置にボール投げると、一瞬だけこんな体勢になるみたい~( ´艸`)
無理矢理キャッチしようとして背筋伸ばすと
後ろにドテ~ってひっくり返っちゃうから、横着せずに距離計って欲しいのだけどね~(><)

私もこの手と内股の足が好きです~(*≧∀≦*)
2013.04.06 14:09 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

