手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

キルト展へ行ったけど・・・




先週の木曜日 毎年春に名古屋の高島屋で開催される

キルト展へ行ってきました




5x6eUJWX5oNSMTz1365683527_1365683674.png




相変わらずの すっごい人・人・人~!!

20~30店舗くらい 全国からキルトショップが集まっているので

普段はネットショップでしか買えない布屋さんも来てたりで

テンション上がりましたヽ(´▽`)/

特に 松山さんのショップがあったのは嬉しかった~☆

1時間半ほど物色し 前半の買い物終了

お昼は仕事中のだんなさんの職場近くへ移動し

待ち合わせして ランチしてきました( ´艸`)

あっという間に1時間経って だんなさんとはそこでバイバイ

午後からもう一度キルト展へ~

午前迷った物をまたまた物色し 悔いのない買い物をしてきました☆

今回の戦利品はコチラ




Pg0utJY0lTygBoL1365683718_1365683734.jpg



可愛い布いっぱい買ってきました~

上のレトロアニマルは 昭和ビンテージの布です

赤ちゃん布団のシーツなどだそうです

こういうイベントには必ず置いてある ハギレ詰め合わせも

可愛い布屋さんはハギレも可愛いのがいっぱいでした(^O^)

写真とっていると ハイエナ軍団がわらわら集まってきました




4a08jwDDwPGtoHa1365683764_1365683809.jpg



ごめんね~(^_^;) 食べられないしお土産もないんだよ~



NzARpMiJPRSSUgo1365683836_1365683857.jpg



袋を開ける度に クンクンチェック



tcnoOlCKi62k3lc1365683879_1365683892.jpg



いっぱいお買い物もして 楽しかった~(*≧∀≦*)

でも・・・私忘れてました

キルト展行ったのに お買い物夢中で

肝心のキルト作品展 見てなかった事に

帰りの電車の中で気付きました(ーー;)






ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

クス(●´艸`**´艸`●)クス

ゆきみんさん♪
☆*:;;:*★超ぉもしろぉぃ★*:;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノ,、,、,、,、

買って来た生地で何が出来るのか?
ムッチャ楽しみだなぁ~ o(●´ω`●)oわくわく♪
2013.04.15 11:44 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
あはは~
キルト展に行ったって言うより
生地買いに~って感じだったのね~
でも、それだけ魅力のあるお買い物出来て
興奮で忘れちゃったって感じかな?(笑)
2013.04.15 12:29 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
最近、私も布買うのが楽しくって
ゆきみんさんのテンション、わかるな~

パパさんとのデートも楽しかったみたいだし
充実した1日だったようで

んで、何が出来るのかな~?
2013.04.15 12:38 | URL | アメショーなな #- [edit]
たしかに!写真撮ってると見に来ます(*゚▽゚*)
(それと荷物が届いた時も!)

素敵な物に生まれ変わるの楽しみにしてます~

↓の記事にあった「おもちゃトラップ」
私もよくかかります(^_^;)
もう寝ようと思ったのにぃ~って。
2013.04.15 15:35 | URL | リオママ #- [edit]
ゆきみんさんたら・・・(^m^ )クスッ
お茶目~
良いものが買えて満足しちゃったのかな?

可愛い生地で何ができるのかしら~
2013.04.15 22:56 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
バニラママさんへ
アホでしょ~(ーー;)
午後、ゆっくり見ようと思ってたのに
お買い物で舞い上がってすっかり忘れてしまいました(><)

レトロアニマルはタペストリーでも作ろうかなぁ~って考え中です( ´艸`)
2013.04.17 11:11 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
そうそう~
キルト展へ出かけたはずなのに
布屋さんみたら、うひょ~ってなっちゃって
すっかり作品展見るの忘れてました(><)

こちらの方はレトロやビンテージの布売ってるお店って少なくて
関東から有名なお店が来てくれるとすっごく興奮しちゃいます~( ´艸`)

2013.04.17 11:15 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
ななさんもおニューのミシンでいっぱい作ってるもんね~(*≧∀≦*)
布テンション上がるよね~♪

でもななさんはしっかり作ってるから偉いっ!
私も買った布見てうっとりして終わり~ってならないように
頑張らなくっちゃ(^_^;)
2013.04.17 11:21 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
リオママさんへ
宅急便のチェックもすごいよね~(^_^;)
確かに、時々わんこ宛もあるから期待するのかもね~( ´艸`)

アイデアで頭の中は妄想中なんだけど
本当あと数本手が欲しいです~(><)
小さめのタペストリーでも作ろうかと考えてます☆

リオちゃんもおもちゃトラップするんだね~(*≧∀≦*)
そうそう~寝る直前にトラップかかると、テンション上がって困るよね~
2013.04.17 11:25 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
帰りの電車の中で気づいてがっくりでした~(><)
布屋さん見てテンション上がってしまい
いっぱい買い物して楽しかった~♪って帰ってきちゃった・・・
アホでしょ~(ーー;)

とりあえずアイロンかけてニマニマしてるけど
可愛い物頑張って作りま~すヽ(´▽`)/





2013.04.17 11:30 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

