手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

容疑者は確定だけど、犯行方法は??



2週間前くらいのネタですが

ちょっと不思議な事件が起こりました~

夜中12時過ぎた頃 お風呂から出てくると



tpg8aMUcMBIYj3o1366165912_1366165923.jpg



カウンターの上に置いてあった

『fu』のたっぷり入ってたビンが転がっていました・・・



QaHTm6Zdd4OnRxU1366165958_1366165972.jpg



フタを探すと 離れた場所にポツン・・・



8_x_WZmE7DJPeCB1366166037_1366166156.jpg



怪しい・・・

顔を近づけながら「誰が食べたの~?」と聞くと

容疑者Mちゃん ゲプ~とでっかいゲップをし

あっけなく逮捕




brtTBj3j4m5z6PQ1366166483_1366166548.jpg



もう一人の容疑者Nは 証拠がなかなか見つからない

口の周りに粉すら残していない・・・

でも 実行犯はNくん 共犯がMちゃん

これは誰が考えても 決定的

ただ 犯行方法が解らない(><)




1mxmxeg15quZXDp1366166318_1366166379.jpg




確かに Mちゃんがカウンターガリガリするとこは見た事ない

Nくんもガリガリはするけど ねずみ返し的な作りのカウンターは

下から届かないし 何といってもビンのフタは

しっかりしまっていた




M24qDhwnbCf2wum1366166861_1366167033.jpg




そんな訳はない




r1jE3Jjqs8NUaRI1366166418_1366166445.jpg




それとも まさかコレ踏み台に使ったとか??





ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



***犯行方法解読(予想)***

たまたまカウンターの手前ギリギリにfuのビンがあって
たまたまビンのフタがゆるくて
転がしてるうちにフタが外れちゃったんだろうね~( ´艸`)
ビンが割れてケガしなくて良かった~(^_^;)




Comment

いやいや、NちゃんとMちゃん
実は、念力使えるとか

もしくは、ゆきみんさんがあげた事を忘れたとか(笑)

でも、不思議な犯行だねー
(-^艸^-)
2013.04.17 13:23 | URL | アメショーなな #- [edit]
なになにぃ~~~N容疑者、M容疑者
共犯だったのね~知能犯だわ(笑)
ゆきみんさ~ん、二人共未成年なんだから~
お目目黒くして隠さないとね~(笑)
fu沢山入ってたのかな?カロリー低くて良かったね~
でも、本当怪我しなくてよかったわ~
2013.04.17 17:05 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
やはりどのご家庭でも犯行を分担しているのですね꒰*´艸`*꒱
我が家はエルが首謀犯でフォルトが実行犯です(笑)こうゆう時だけ姐弟が協力し合うんですよね(;^ω^)

あの高さからビンが落ちたら割れてもおかしくないですものね!!
本当に怪我がなくて何よりでした(*´ω`pq
2013.04.17 22:35 | URL | yui* #SFo5/nok [edit]
きっと・・・
ふわふわ~って降りてきて
食べてーってふたが勝手に開いたのだと・・・(笑)

2013.04.17 23:10 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
真夜中の12時を過ぎると不思議なことがおきるんだね~

Nくん Mちゃん 毎晩12時まで起きていようね~
2013.04.18 12:25 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
アメショーななさんへ
食べたいっていう気持ちが
とうとう念力使えるまでになったのかなぁ~( ´艸`)

え~っ私もうボケきちゃったのかなぁ~?( ̄◇ ̄;)
確かに時々ちょっとヤバイ(笑)

2013.04.19 10:13 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
今回は共犯だったみたいです~(^_^;)
いつもはちくり鳴きで教えてくれるMちゃんも
うまうまにつられてしまったみたいです

fuね~ちょうど詰め替えたばかりでいっぱい入ってたの~(><)
本当、ビーフジャーキーじゃなくって良かった~

しまった!未成年なのにネットに顔公表してしまった~!!
2013.04.19 10:16 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
yui*さんへ
エルちゃんが首謀犯、何だか想像つきます~(*≧∀≦*)
フォルトくんは姐さんの言う事何でも聞いてくれそうだし~( ´艸`)
悪さする時は妙に連携するんですよね~(ーー;)

本当、ビン割れなくて良かったです~
割れてたら肉球や口の中ケガしてたかと思うと、ヒヤリとしました(><)



2013.04.19 10:24 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
やっぱり念力使える様になったのかな~??

それともfuのビンに何かとり憑いたとか~??

今度ビデオセットしとこう~(笑)

2013.04.19 10:38 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
え~っ!家、何かいるのかなぁ~(><)

良い子は12時過ぎまで起きてちゃいけないよね~
私も早めに寝よっと・・・
2013.04.19 10:44 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

