手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

かじりーずでてんちゃんのおもちゃ作り♪

ずっと探していた『かじりーず』

やっと売ってるショップを見つけ購入

だんなさんには「普通のわらじゃん」なんて言われちゃったけど

その普通のわらは 一般家庭ではなかなか手に入らないのです

しかも農薬不使用! やっぱり安全なものを使いたいですよね~

P1000359(1).jpg

かじりーずシリーズは 完成品のおもちゃも売っているのですが

せっかくなので自分で手作り

完成品を参考に作ってみましたが・・・

P1000366(1).jpg

まぁこんなもんでしょう

けっこう丸くするの 大変だったんです

ボール作りたかったんですが 無理でした

器用な父に 今度作ってとお願いしてみます

さっそくケージに入れてみると

snap_neolovemaolove_201174102623.jpg

興味深々

snap_neolovemaolove_201174102825.jpg

すぐに遊んでくれました~

破壊用おもちゃなので ボロボロになるまで遊んでくれると嬉しいです

ポチッと応援お願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/40-bae6549c
