手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

外では逆転☆





昨日のネオまお地方は暑かった~(><)

もう半袖でも良いくらい

でも 今日はまた風も冷たくて

温度差についていけなくなりそうですね~

春休みが終わってからは ちびっ子たちもお外にいないので

ネオまおじゃんじゃんお外遊びしてますよ~



gyYiqdkCpE3TzW71366337561_1366337574.jpg




直射日光をガードするために 暖かくなってもお洋服着用です

アメコカに一番にあう星条旗柄~☆

この服 何年か前にネオ用に買って着せたらパツパツだったので

まおにお下がりで着せてたんですが

ネオ着れるようになっちゃいました(^_^;)



Cs0TuTP_bK2RSqF1366337616_1366337629.jpg



鳥さんからさくらんぼを守る為

父にお願いしてカバー付けてもらいました

これでばっちし鳥さんからさくらんぼ守れるよ~♪

お父さんお母さんありがとね~☆

普段 部屋の中では『おもちゃは全部僕のもの~』的なネオと

『どうせおもちゃは貸してもらえない』的なまおですが

お外だと少し違います



nHiEFgOCVxSIRC41366337732_1366337819.jpg



ネオが近づくと ガルルゥ~って小さくうなったりします( ´艸`)

これ言われると近づけない 小心者なネオです(  ̄▽ ̄)

でも ちょっとまおがたまごさんから目を離した隙に・・・



9XUxcGZtI4v5CHY1366338001_1366338058.jpg



ネオ 取り返せて嬉しかったのか

私の顔をチラッと見てました( ´艸`)



RbtjxnEA6hRKvO71366338170_1366338180.jpg



ネオ ナイスキャッチ☆



c9xYi24k9qUuIAz1366338211_1366338294.jpg



まおも張り切ってるね~



2a08vSB9BnqhFZb1366338100_1366338128.jpg



2つ同時に投げたのだけど

まお たまごさん咥えるの忘れてるよ~(^_^;)





ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

昨日は‼ エアコン入れる(・・? って言う位暑かったよねe-330
それが・・・今日は~北風が寒い位で・・・v-399
体調を崩し易い気候ですね(o´д`o)=3

ネオくんとまおちゃん♥外のお庭で楽しそう~v-238
場所によって、形勢逆転なのねぇ~クス(●´艸`**´艸`●)クス
ゆきみんさん家のお庭~♪ 広そうで良いなぁ~v-398 

さくらんぼの収穫祭・・・いつでも!応援に行きますよ~v-344
(もちろん♫ 食べる方のねっ|壁|艸・+)クスクス )
2013.04.19 18:45 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
こっちも 昨日は半袖Tシャツで過ごせたのに
今日はめちゃくちゃ寒いです(>_<)

さくらんぼちゃん それなら安心だね~
いっぱい収穫できそう
ごちそうさまでーす (笑)

たまごちゃん取り返した時のドャ顔!!
いいね いいね~(o^^o)ふふっ♪
2013.04.19 19:31 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
エアコン??
暑いの??
仙台はやっと桜が・・・

お庭で遊ぶの楽しそうだね(^_-)-☆
うちもそろそろお庭ドッグランの季節だわww
2013.04.19 21:53 | URL | りんまま #- [edit]
バニラママさんへ
あんなに夏のように暑かったのに
週末は冬みたいに寒かったね~(><)
衣替えが難しいね~

ネオは典型的内弁慶な性格です~
まおはお外の方がのびのび
家の中では色々ガマンしてるんだろうね~(^_^;)

お庭ラン、走り回れるほどではないけど
なかなか遊べますよ~☆

収穫祭くる~?( ´艸`)
あっ!収穫後の毛虫駆除のお手伝いもセットで~(笑)
2013.04.22 10:52 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
夏のような気温の後は冬みたいな寒さで
毎日の服選びにも悩んじゃうよね~(><)

ネオ、ドヤ顔でアピール
取り返して嬉しそうでしょ~( ´艸`)

さくらんぼ、鳥さんも美味しいタイミングが解るみたいで
そろそろ収穫かなぁ~って思った次の早朝に
一気に食べてっちゃうの(><)
これだけガードすれば大丈夫だと思います♪
るまべっちさんもさくらんぼ食べた後は
毛虫駆除に強制参加だからね~!(笑)
2013.04.22 10:58 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
本当、半袖にエアコンつけたいくらいだったよ~(><)
でも週末は真冬に逆戻り・・・
冬コート欲しいくらいでした(ーー;)

りんままさん地方は雪だったみたいですね~
ニュースで聞いてびっくりでした(゚o゚;;

お庭ランの季節ですね~☆
草むしりの季節でもありますね~(><)
2013.04.22 11:01 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

