手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

レトロアニマル風ネオまお☆





パターン100枚の挑戦にも 少し飽きてしまい(ーー;)

小さめキルトを作ろうと 1週間くらい前から製作中です




VuZ60bQXcIErS8P1366596876_1366596890.jpg



トップは完成☆

アイリッシュチェーンのパターンです

私にしては早いでしょ~( ´艸`)

白い部分に刺繍を入れようと思い

前に購入してたレトロアニマルの図案を

布に転写していました



8ZZyAxdW9yHUDBe1366596120_1366596149.jpg



市販の図案です

可愛いでしょ~

私が写していたら せーちゃんが何やらいたずら描きしてました

何描いてるんだろう~って見ると

レトロアニマル風のネオまお

それがなかなか可愛くて

せっかくならキルトに刺繍しようと

PCで作ってもらいました☆



PK9Hf_rKB3vvE2l1366596200_1366596220.jpg



ネオ可愛い~(*≧∀≦*)

つけっぱなしのスヌードがポイントだそうです(ーー;)



JgPyskwUGcuOAbb1366596264_1366596273.jpg



まおも 可愛い~(*≧∀≦*)

刺繍にしたら どんな感じになるのか楽しみです♪

とっても可愛い図案作ってもらえました(*´ω`*)

せーちゃん ありがとうね~☆




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

せーちゃん♪凄いねぇ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
キルトの白い部分に、ネオくんとまおちゃんが刺繍されるのねv-237
どんな!作品になるのか!?ムッチャ楽しみ~~~o(●´ω`●)oわくわく♪

ゆきみんさん!100枚への道のり・・・Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ (笑)
(気分転換も大事だよねぇ~v-398
2013.04.22 12:17 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
せ~ちゃん、天才!!!!
すっごい、可愛いです。
出来上がりが楽しみだね(^_-)-☆
早くみたいww
2013.04.22 17:54 | URL | りんまま #- [edit]
せいちゃん すご~い!
それ 絶対いいよ~ 可愛いよ~
この図案なら ゆきみんさんもやる気満々でしょ
出来上がりかせ早そうだわ~
楽しみにしてますよ~
2013.04.22 18:45 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
せ~ちゃん上手。。。
将来は絵の関係の仕事につくのかな?
出来るの楽しみね~

↓ネオ君お洋服お似合いよ~
お下がりじゃなくてお上がりね(笑)
2013.04.23 11:24 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
アイリッシュチェーンのパターンって言うんですか?
ポイント色のブルーが効いていて素敵ですね~

せーちゃん将来はどんな職業に就くのかしら。
楽しみ~
2013.04.23 19:40 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
バニラママさんへ
ネオまお可愛いでしょ~( ´艸`)
私、絵心が全然ないのでこうやって思った事を形に出来るのって
すごく羨ましいです~
白い部分に、他のレトロアニマルと一緒にネオまおの刺繍も入りますよ☆

気分転換しつつ100枚パターンも頑張りま~す(*≧∀≦*)
2013.04.24 13:56 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
なかなか可愛いよね~( ´艸`)
絵心ない私は口ばかり出してます(^_^;)

でも、この先は私の出番♪
頑張ってチクチクしま~すヽ(´▽`)/
2013.04.24 13:59 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
ね~可愛く描けてるよね~( ´艸`)
私、全然絵心がないから本当助かります~☆

そうそう~!可愛いわが子の刺繍はスイスイ進んで
もう少しで完成だよ~ヽ(´▽`)/
2013.04.24 14:05 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
可愛く描いてもらえて大満足です(^O^)
小学生の頃は漫画家やイラストレーターになりたいなんて言ってた時期もあったけど
なかなか職業にするのは難しいよね~(><)

そうだね~
お下がりじゃなくってお上がりだね~( ´艸`)
まおの方がパツパツになっちゃったかも~(^_^;)
2013.04.24 14:08 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
アイリッシュチェーン、こうやってチェーンになる部分の布を統一させるだけで
単なる四角パッチでも全然デザイン性が出てきますよね~(^O^)
四角パッチは単純だけど奥が深くて大好きです~♪

将来何になるのかなぁ~
好きな職業に就けるといいですよね~
でも、親としてはユリコさんみたいな美しい花嫁姿が見たいです( ´艸`)
2013.04.24 14:14 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

