手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

パンケーキ☆





前回ブログを更新した日の夜から

急に体がだるくなり風邪ひいてしまいました(><)

頭痛いし喉は焼けるように痛く 鼻水ズーズー

土日は寝込んで 久しぶりに辛かったです

ネオまおのごはんやお世話はせーちゃんが全部してくれたので助かりました

世の中はGW真っ只中ですが

だんなさんは仕事で前半は帰ってこれず

9連休のせーちゃんは毎日のようにバイトで忙しく

4日連チャンで働いて帰ってきた昨日は

お顔がげっそりしてました~(^_^;)

そんなお疲れなせーちゃんに美味しい物食べて元気になってもらおうと

今日は近所の喫茶店へ行ってきました


お目当てはコチラ☆
↓↓



s0uDBt3q8bxNfQF1367303198_1367303207.png



でっかいパンケーキ~(*≧∀≦*)

生クリームとメイプルシロップたっぷりで

とっても美味しかったです(*^◯^*)

ランチの後に半分こして食べたのでお腹いっぱいになりました~

ちなみに見本はこちら~
↓↓



GHb2FR1jYButSm31367303235_1367303246.jpg



本物は厚み半分くらいでした~(^_^;)

まぁだいたいそんなもんですよね~




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

風邪大丈夫?
実は私も喉やられて。。。熱は出ないのよ。。。
だから普通に動いてました(^_^;)
OOは風邪ひかないとは良く言ったもんだわ(^_^;)←私の事~

美味しそうね・・・一人では食べきれないね
確かにサンプルは厚みがすごいね・・・
でもメイプルの量は本物の方が多そうよ~
せ~ちゃんも無理しないようにね~
2013.04.30 16:50 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ゆきみんさん!大丈夫ですか(・・?
早目の対処が大事ですよ~v-100
GWで病院も、お休みになっちゃうからね。

せーちゃん♬ 大活躍だねぇ~♥
バイトも頑張っているんだね[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
ご褒美のパンケーキ・・・サンプル見なきゃよかったなΣ(´ω`;)ショック・・・
2013.04.30 17:01 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
もう、良くなった?
無理しないようにね!
でも、せーちゃんが居て
お手伝いしてくれるって、心強いよね~
やっぱ!女の子は良い

パンケーキ
サンプルの厚みに焼くには
どうやって焼くんだ?って思っちゃった(笑)
2013.04.30 21:56 | URL | アメショーなな #- [edit]
たしか、ゆきみんさんも○○は風邪ひかないクチでしたよね~
もう完治されましたか?

でっかいパンケーキ☆
夕ご飯前に見なければよかったな;;
2013.05.01 18:29 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
風邪はもう大丈夫ですか?
今年は気温差が大きいから体調崩しやすいですよね。
お大事にしてくださいね。

パンケーキ・・・
こんな時間なのに食べたい。
2013.05.01 22:55 | URL | りんまま #- [edit]
みそべんさんへ
ありがとうございまーす(^O^)
あと咳が少しってとこまで回復しました
私も○○だから滅多に風邪ひかないのだけど
5年に1回くらい寝込む風邪ひいちゃいます~(><)
みそべんさんも喉大丈夫ですか~?

パンケーキ、フワフワで美味しかったよ~♪
ランチ後だったので半分こで良かったです~☆
メイプルシロップ、ポットにいっぱい入っててこれでも半分残ってたくらいだよ~

新人アルバイトのせーちゃん、連休中のお休みはとんどもらえませんでした(^_^;)
でも今日は朝8時から友達とカラオケ・ボーリング行ってさっき帰ってきて
夕方からバイト!若いって元気だね~
2013.05.02 15:52 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
バニラママさんへ
ありがとうございまーす(^O^)
あと少し咳が残ってるけど元気になりました☆
病院・・・ちゃんと行った方が早く治るの解ってるんですけどね~(><)
えらすぎて車の運転も出来ませんでした(T . T)

せーちゃん、ネオまおのお世話に、台所もキレイに片付けてくれてました~
本当感謝です☆
バイトも大変だけど遊びもこなしてて、若いってすごいね~

パンケーキ・・・私も思ったよ~サンプル見なきゃ良かったって~(ーー;)
2013.05.02 16:01 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
ありがとうございまーす(^O^)
咳が残ってるけどもう元気復活です☆

言わなくてもしてくれるのが女の子だよね~
息子なら寝込んでる私に『飯は~?』って容赦なく言うと思う(><)

パンケーキ、型に入れて焼くのかなぁ~?
2段重ねだから1段目が潰れてたって感じだったよ~
でもふんわりで美味しかったよ~(^O^)
2013.05.02 16:07 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
そうそう~(笑)
○○だから滅多に風邪ひかないけど
5年に1度位は寝込みます(笑)
なかなか咳が取れず夜は辛いですが、昼間は元気いっぱいです~(^O^)

パンケーキ、夕食前には目の毒でしたね~( ´艸`)
2013.05.02 16:10 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
ありがとうございまーす(^O^)
夜の咳がなかなか取れませんが、昼間は元気に過ごしてます~

暑かったり寒かったり・・・今年はヘンな気候ですよね~(><)
りんままさんもお気お付けくださいね~☆

パンケーキ、夜中も目の毒でしたね~( ´艸`)
2013.05.02 16:13 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

