手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

さくらんぼ初収穫☆





先日の風邪っぴき記事に あたたかいコメントありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまでだいぶ元気になりました~

咳がなかなかしつこくて夜寝れませんが

その分お昼寝をしっかりしてるので大丈夫です(笑)

ここ数日 お庭にも出てなかったので

久しぶりにネオまおとお庭で遊ぼうと出てみると

さくらんぼがかなり色付いてきてました





exMoUg0rMTT5fdA1367473722_1367473733.jpg




その中で濃い赤色のを見つけたので

初収穫しました☆




g2LUIryo1HuBzQj1367473761_1367473776.jpg




記念すべき2013年の第一号




s1f5FU81KElgsB31367473801_1367473811.jpg



手のひらに乗っけると 一段と小粒さが際立ちますね~(笑)

お味は・・・

なかなか良いんではないでしょうか~♪

9年目の収穫

毎年は収穫出来ないけれど 年々甘くなってる気がします( ´艸`)

ネオまおも食べるかなぁ~と 赤色のを探したけれど

もう数日待った方が良さそうな色ばかり・・・

でも無理矢理収穫しちゃいました




azZDVtQG5kxi9ra1367473846_1367473858.jpg




待ちきれない子がくっついて来てます( ´艸`)




vowkbD1csTrApAd1367473889_1367473903.jpg



食べるかなぁ~と見せてみると

ペローンとしたと思ったら・・・



iHxHqEzUFiZqVVi1367473935_1367473950.jpg



ぱくっと種ごと食べちゃった~(><)

種食べても大丈夫かなぁ~

好き嫌いなく食べ物以外も食べちゃうネオですが

唯一 さくらんぼだけあまり好きではありません

毎回見せても食べないんですが

今回は珍しくこっちに来て・・・




7icyS3f8cvrwd821367473980_1367473993.jpg




初めて食べました~




Z_5efKYik76dtVf1367474019_1367474031.jpg




でも この顔~(*≧∀≦*)

やっぱりあんまり好きではないみたいです




wBtlotRf7zns2JG1367474056_1367474068.jpg




まおのさくらんぼを見る この笑顔

可愛すぎ~(*≧∀≦*)

毎日さくらんぼ狩りしようね~♪

あすからはGW後半

今日の夜からだんなさん&息子も一緒に帰ってきます

せーちゃんは夕方から毎日のようにバイトだし

お出かけの予定はないけれど

久しぶりに家族4人&2わんでのんびり過ごそうと思います♪

みなさんも風邪には気をつけて

楽しいGW後半をお過ごしくださいね~ヽ(´▽`)/




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

風邪 大丈夫ですか?
わたし今まさにかぜっぴきです
咳が1週間以上続いてます(>_<)

さくらんぼ できるんだね~
まおちゃんとっても嬉しそう
これから収穫が楽しみですですね!
2013.05.13 12:58 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
るまべっちさんへ
るまべっちさん風邪大丈夫ですか~?
私も今回の風邪、喉がめっちゃめちゃ痛くて
咳がかなり長引きました~(><)
るまべっちさんもお大事にしてくださいね☆

さくらんぼ、たっぷり満喫しました~(^O^)
収穫成果またupしますね~♪
2013.05.14 11:58 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

