手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

母の日のプレゼント☆







金曜日に宅急便でたっくんから荷物が届きました




FklXfKZnIbIatKT1368407195_1368407219.jpg



母の日のプレゼントでした~( ´艸`)



TXcvoG9Apz2PmzT1368407256_1368407268.jpg



開けてみると

パワーストーンのブレスレットとバラのポプリ

ブレスレット 私の大好きなブルー系です♪




oGpkM7f7pTGlEaN1368407291_1368407306.jpg



さっそくつけたよ~

うん♪めっちゃ可愛い~

センスの良いたっくんのプレゼントには

感心してしまいます

お礼のメールをしたら 帰ってきたメールで

『いつもありがとう、これからもよろしくね』

この言葉に ちょっぴりうるうるしちゃった~

サプライズタイプのたっくん

リクエストタイプのせーちゃん

今年は何が良い~?って前から言ってくれてて

悩んでこれに決めました↓



スタンドフープ



キルト用スタンドフープです

ちょっぴりお高いので 足りない分はだんなさんが出してくれる(?)そうです~(笑)

京都で1つづ手作りで作られるので

納品までに10日はかかるのですが今から楽しみです~♪

たっくん・せーちゃん 本当にありがとう

プレゼントはもちろん嬉しいけど

ありがとうって思ってもらえる気持ちや

素敵な大人に成長していく姿を見られる事

それが一番のプレゼントだよ




ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

きっと、ゆきみんさんの育て方が良いんだよ~
優しい子に育ったね~

我が家は、メールすら来なかった・・・
勿論、プレゼントなんてない
(×ω×)
2013.05.13 14:08 | URL | アメショーなな #- [edit]
我が家の息子も↑ななさん家と同じだよo(;△;)o
これって育て方の問題?

ブレスレット素敵ね♪ とっても似合っています♪♪
スタンドフープ、こんなのがあるのね。
アイリッシュチェーンのキルト、がんばって☆
2013.05.13 21:47 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
アメショーななさんへ
いやいや~
育て方じゃなくって、私の無言の圧力だと思う~(^_^;)

いつまで続くかなぁ~
2013.05.14 11:51 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
ななさんと同じコメになっちゃうけど
育て方じゃなくって、私の無言の圧力だと思います~(^_^;)

スタンドフープ、噂によるとキルティングがスイスイ進むみたいなんです~( ´艸`)
今まで背中丸めて左手とお腹(笑)でフープ支えてたから肩こってたんです(><)

届いたらアイリッシュチェーン頑張りますっヽ(´▽`)/

2013.05.14 11:55 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

