手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

届いたよ~☆




発送まで10日かかると言われてましたが

注文してから1週間後の日曜日に スタンドフープが届きました



jl66iZ3LEd9ytXN1369193585_1369193596.jpg



大きい箱できましたが 持つと結構軽いです



2zwh_I2IzM5DhBp1369193662_1369193678.jpg



さっそく組み立ててみました



F3CyIiiXlb0mACE1369193705_1369193717.jpg



軽いけど 脚の部分はしっかり重いので

安定して立ってます

木の角の柔らかいカーブが作り手の方の優しさが感じられます(^O^)

あちこちにネジがありますが

それで高さや角度を調節する仕組みになってます

さっそくキルトをセットしてみました♪



rAJ57QepWGmFHj11369193803_1369193812.jpg



イスに座る場合は一番高いとこで止めて丁度良い感じ



sa9suXOclyMxN8E1369193850_1369193859.jpg



ソファーに座ってキルトする時は

少し低くすれば 丁度良い高さになりました

少しチクチクしてみたら 左手が楽ち~ん♪

抱え込まなくて良いし 何といっても360度回転するのがすっごく良いです

これで苦手なキルティングもすいすい進みそうな感じです~( ´艸`)

空になったダンボールがあまりにも大きかったので

ちょっと遊んでしまいました(^O^)



Qi1bGNCJDEbspz11369193896_1369193906.jpg



まお 固まっちゃいました(^_^;)



977n8k_s9pRBkDF1369193931_1369193941.jpg



ネオもちょっぴり不安そう・・・



oMtWzIdBY6Xcfrq1369193967_1369193977.jpg



でも ちょっぴり面白かったので記念写真☆



***オマケ***


またせーちゃん いたずら描きしてたよ~
写真 (1)
ネオの鼻の大きさに 少し悪意を感じました(  ̄▽ ̄)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

そんな便利グッズあるんですね~
これで作業もはかどりますね

あはは~すっぽり入っちゃいましたね
そんまま蓋してmb家に送って~
大歓迎で受け取ります

せ~ちゃん上手お鼻の大きさもちゃんと再現されてるよ~(笑)
2013.05.22 15:00 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
いや、せーちゃん
みかん箱にネオ&まおちゃんはムリでしょう(笑)
なに?鼻の大きさに悪意を感じる・・・・?
でも確かにデッカイよ。
デッカイお鼻はオくんのチャームポイント♪

ネオくんの検査結果、がっかりしたね・・
ゆっくりでも薬とサヨナラできるといいね。
2013.05.22 15:13 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
初めて見ましたよ~♪ スタンドフープ♥
こんな風に使うんだね。

せーちゃん♥上手過ぎじゃん(*´艸)( 艸`*)ププッ
ネオくんの鼻~確かに・・・悪意(・・? 
でも!よ~く‼ 写真で見ると~意外に忠実かもよ♬ せーちゃんv-398
2013.05.22 19:50 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
イラスト可愛いですね~とっても愛嬌あります(o´∀`人)
エルフォルもデッサンしてもらいたいぐらいです+。(◆'v`b)b。+
2013.05.22 23:29 | URL | yui* #SFo5/nok [edit]
スタンドフープって そんなに大きいの~Σ(・ω・ノ)ノ!w
わたし机の上に置いて作業するものと勝手に思い込んでたから
あまりの大きさにビックリ

ネオくん全写真 首がピーンって伸びてるね
可愛いよ~

せいちゃん またまた可愛いの描いたね~
お鼻が大きい方がネオくんらしくていいんじゃない?
2013.05.24 12:28 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
みそべんさんへ
そうそう~両手使えてとっても便利なんです~(^O^)
これできっとはかどるはずです~(笑)

本当~?もらってくれる~??
手間かかるよ~お金もかかるよ~(笑)

そっかー、ネオの鼻ってまおよりは大きいなぁ~って
薄々感じてはいたんだけど
みそべんさんも大きいって気づいてたのね~(><)
2013.05.24 14:26 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
確かに~(  ̄▽ ̄)
みかん箱じゃ入りきらないよね~

おかあさんも思ってたの~??
ネオの鼻ってやっぱり大きいのかな~?
まおよりは大きいなぁって思ってはいたのだけど・・・
でもねー、さすがに大きいだけあってか
鼻がめちゃめちゃ利くよ~☆
探す時のクンクン鼻鳴らす音も笑っちゃうくらい大きいんだよ~(^_^;)

検査結果ショックでした~(><)
何歩か進んだ分、あっという間に逆戻りな気分です
なかなか上手くいかないですがネオと頑張ります☆

2013.05.24 14:36 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
バニラママさんへ
なかなかマニアックなお道具なのでなかなか見ないですよね~
こうやって支えがあると、両手でチクチクできるので
すごく進みが早いんです~( ´艸`)
いっぱい活躍出来る様に頑張りますね~♪

やっとバニラママさんが共感してくれた~って思ったら
やっぱり忠実に再現されてる~??(><)
2013.05.24 14:47 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
yuiさんへ
いやいや~
yuiさんもエルフォルちゃんの絵すっごく上手じゃないですか~(^O^)
他のコッカーさん達の絵もデザインされてるし
羊毛フェルトもいつもすごいなぁ~って見てます☆

娘、残念なのがネオまおしか描けないんですよ~(^_^;)
2013.05.24 14:51 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
結構大きいでしょ~( ´艸`)
これでも小さい方なんだよ~
海外のだと、フープの直径が70cmくらいあるのも売ってるみたいだよ~
腕の短い私には45cmでちょうど良かったです(^_^;)

ネオ、カメラに写ろうと必死なのかな~
ダンボール写してる時は気づいたら横に座ってたよ(ーー;)

確かに~!!
鼻が小さかったらネオっぽくないよね~
2013.05.24 15:01 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

