手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

こっちむいて~☆



ネオの検査結果で飛んでしまった記事ですが

月曜日 まおトリム行ってきました

まおはお写真が大嫌い

カメラ向けると わざと顔をそむけます(^_^;)




3Q5Sw9eCCy4FN6S1369377606_1369377662.jpg




こんな時は魔法の呪文を唱えます




Du3Fij9wV090b3S1369377471_1369377577.jpg




首かしげちゃった~( ´艸`)




fkiemMxJ8fEQ_Tk1369377699_1369377724.jpg




何度とっても 首かしげてました(^_^;)

なぜおやつで釣らなかったかって言うと

ネオがカメラ前に割り込んでくるからです(><)

たまには まおだけのお写真の記事もいいよね☆





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

