手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

♪happybirthday♪まお☆




まお 本日6歳になりました~

ネオと暮らし始めてからコッカー大好きになり

ず~っと出会いたかったトライっ子

トライっ子に出会ったら 絶対一緒に暮らしたいと思っていました

2年経ち やっと巡り会えたのがまおでした




5oNU8YtV4RzvT471369790284_1369790296.jpg




ペットショップに飾ってあったお写真

お鼻 最初はピンクが混ざってたんですよ~




kD2cSNJIkMIrzlj1369790232_1369790250.jpg



ちっこくって可愛かったなぁ~♪



YJKyqiWwe13d4rW1369790329_1369790670.png




大きな病気せず ここまで元気に育ってくれてありがとう
(おなかPになりやすいけどね・・・)

本当 健康が一番だからね☆

これからも元気に ネオと楽しく過ごそうね♪







昨日はネオの通院日でした

先週数値がすごく悪くなってたけど 

お薬戻したらすっかり数値良くなりました


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

まおちゃ~ん、お誕生日おめでと~
パピっ子、まおちゃん可愛いー
あれ?パピーのお写真てポラロイド??
ずーーーっと、ネオちゃんと仲良く元気でいてね~

ねおちゃんも良くなってきて、ほんと良かった
2013.05.29 13:51 | URL | アメショーなな #- [edit]
まおちゃんお誕生日おめでとう~
うわぁ~可愛いパピーちゃん
こんなに可愛かったら絶対家族にしちゃうよね~

6歳の1年も病気知らずで充実した日を過ごしてね~
ちっとだけど。。。喜んでもらえて良かったです
2013.05.29 14:49 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
まおちゃん お誕生日おめでとう~\(^o^)/
パピーのまおちゃんも可愛いね~
6歳も元気で 病気、怪我とは無縁なまおちゃんでいてね!

ネオくん 数値良くなって良かった~
このままどんどん元気になっちゃおーo(^-^)o
2013.05.29 17:53 | URL | るまべっち #/3WEEAIQ [edit]
まおちゃん、お誕生日おめでとう♪
パピーちゃんの頃もかわいい~(^▽^)
今はとっても美人さんだね~!!

まおちゃん、6歳の1年もネオ君と仲良く楽しく過ごしてね♪
2013.05.29 22:43 | URL | COCOAママ #UVjFaXTs [edit]
お誕生日おめでとう
まおちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
今も可愛いですが、パピーの頃はたまりませんねぇ~

6歳も元気に楽しく過ごしてください(^▽^)
2013.05.29 23:18 | URL | ちゃえちゃん #jhHw6g8s [edit]
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ マオちゃん♬
6歳なんですね♥ クレアも同級生ですよ!
大きな病気がないなんてv-237なんて~親孝行なんでしょうね☆^(。´ゝω・)

ネオくんと~楽しいブログ期待してますよぉ~|壁|艸・+)クスクス
2013.05.30 11:55 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
アメショーななさんへ
ありがとうございま~す(^O^)

改めてパピーの頃の写真見ると
こんなにちっこくて可愛かったんだなぁ~って( ´艸`)

写真、ポラロイドじゃなくって
ケータイの赤外線通信で印刷出来るプリンターみたいなやつです~
チェキの姉妹品だったような・・・

ネオも数値戻って安心しました☆
またお薬減らし、再チャレンジです~(><)
2013.05.31 10:30 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
ありがとうございま~す(^O^)

もう、まおに出会った時は、やっと会えたね~!!って感じでした( ´艸`)
本当、元気が一番☆
ずっと健康で過ごして欲しいです♪

プレゼントありがとうございました(^O^)
2013.05.31 10:35 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
ありがとうございま~す(^O^)

家に来た最初はネオに咥えられちゃうんじゃないかって思うくらいちっこくて( ´艸`)
小さい体で一生懸命ネオに遊ぼう~って誘ってたのを思い出します☆

6歳も本当元気に過ごして欲しいです♪

ネオ、お薬戻してすぐ効いてくれて良かったです~
また落ち着いたらお薬減らしの再チャレンジ頑張ります!
2013.05.31 10:58 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
COCOAママさんへ
ありがとうございま~す(^O^)

お久しぶりです☆
COCOAママさんもCOCOAくんもお元気でしたか~?

こんなにちっこかったのに、あっという間に6歳になっちゃいましたが
これからも元気にネオと仲良く過ごして欲しいです♪
2013.05.31 11:05 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ちゃえちゃんへ
ありがとうございま~す(^O^)

2ヶ月のまお、コロコロしてて本当可愛かったです( ´艸`)
ネオは3ヶ月で家の子になったので、1ヶ月の違いは大きんだなぁ~って
感じたのをを思い出します

これからも元気に過ごしてくれるのが一番の願いです♪

2013.05.31 11:09 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
バニラママさんへ
ありがとうございま~す(^O^)

クレアちゃんと同い年なんですね~♪
病気の多いコッカーにすれば、6歳まで健康で過ごせてる事
それだけで感謝ですよね☆

これからもネオとまおの元気な姿、ブログで見てくださいね(^O^)
2013.05.31 11:12 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

