手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

プレゼントとお誕生日のケーキ☆



まおにたくさんの誕生日おめでとうコメント

ありがとうございました

6歳も体に気をつけて 元気に過ごしていきたいと思います☆

みそべんさんから お誕生日プレゼントを頂きました♪





6cFkavkgoaIw6HR1369966433_1369966505.jpg



みそべんさん☆ありがとうございました~(^O^)

あっ!カメラ目線なのにフレームアウトしてる子が~



Y9ZvdCXi4ls2C561369966547_1369966608.jpg



大丈夫♪みそべんさんがネオくんも一緒にfu食べてねって

言ってくれてたよ( ´艸`)

さっそくバナナさんクッション まおに渡したんですが~



Lnv70g_PilhCFP_1369966653_1369966671.jpg



いきなり戦い始めました~(^_^;)

でも あっという間に・・・



LaeC_gHRpDRP8F11369966697_1369966744.jpg



ネオもまおも おもちゃじゃないんだよ~

少ししたら ちゃんと正しい使い方してました( ´艸`)



71iYkbxeyPN8wN_1369966831_1369966843.jpg



ひと房目のバナナさんの高さが丁度良いみたい♪



uVYk4deysYmBTjM1369966779_1369966801.jpg



ネオも枕にしてました(^O^)

そして 偶然バナナつながりの~



gFJ8OTheTBG9VgN1369966884_1369966895.jpg



バナナおからケーキ



xCnWF9H5l7ADjrW1369968141_1369968151.jpg



お口にちょっとヨーグルトクリームついてます

ガマン出来なくて ペロッとしてました



bXVQ8PAdivcI9ND1369967263_1369967287.jpg



もう 作ってる最中からピーピー鳴いてたので

ガマンの限界です

よしっ!の合図で



HuohCKcThL9WQ8J1369967317_1369967329.jpg



ネオもまおも ガブッと一口



TKcR8pihCtaIbPF1369967360_1369967370.jpg



一瞬でなくなりました~(ーー;)

ちゃっかりまおの誕生日に便乗して

一緒にケーキ食べちゃいました♪



hrDiWehVlONiwDB1369967394_1369967409.jpg



美味しかったです(笑)







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

うわぁ~こんなに素敵に記事にして頂いてありがとね~

はい!!ネオ君も食べてね~。。。
前回みたいに椅子に登って落として
いっぺんに沢山食べちゃダメだよ~(笑)

手作りのケーキ良かったね~無添加でヘルシーで
体に優しいケーキだね!!
そりゃ~我慢出来ないよねっ!!
あらゆきみんさん達もケーキ美味しそうね~
2013.05.31 15:48 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
まおちゃーんお誕生日おめでとう~
・・・って一個前の記事にコメント入れたつもりだったのに
入ってなかったよー(>_<)

ケーキ美味しそう~
食べきれない分は何時でも駆けつけるよ!
と、リオが言っておりました(笑)



2013.06.02 02:23 | URL | リオママ #- [edit]
遅くなりましたが、、、
まおちゃん6歳のお誕生日おめでとう~(^◇^)
バナナおからケーキ美味しそうね♪♪
ネオくん、バナナクッションは食べないでね~(笑)
2013.06.02 16:51 | URL | 壮祐の“おかあさん” #- [edit]
みそべんさんへ
プレゼントありがとうございました(^O^)
あはは~今度はfu全部食べられないように気をつけなくっちゃ~(><)

クリスマス~ネオまおのお誕生日まで続いたわんこケーキもこれで終わりです
人間も食べ納め(?)で美味しく頂きました~(^O^)
2013.06.03 13:54 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
リオママさんへ
ありがとうございま~す(^O^)

ケーキあっという間に丸呑み完食でしたよ~( ̄▽ ̄)
リオちゃんごめんね~
間に合わなかったわぁ~(笑)
2013.06.03 14:02 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
壮祐くんのおかあさんへ
ありがとうございま~す(^O^)

おからケーキ美味しそうに食べてくれました☆
ネオもうすでにバナナクッションの先っぽカミカミなめなめしてました(^_^;)

メール、ありがとうございました♪

2013.06.03 14:10 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

