手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオ、数値上がってきました☆





昨日はネオの通院日でした

先週新しく飲み始めた シクロスポリン

心配だった副作用の嘔吐も1回だけで済みました

そして ドキドキしながらの血液検査結果待ち・・・




FgCYYwtHh0wRpoc1371604577_1371604586.jpg




ネオもドキドキしながら待ってるのかなぁ~




ey1RFcLFlvolbZP1371604531_1371604550.jpg




病院では いっつもこんな不安げな情けない顔になってしまいます

待つこと20分

結果は数値上がってきました~(^O^)

赤血球を作る網赤血球の数値も

ヘマトクリット値も基準値に収まってました☆

まだ1週間じゃ安定してるかわからないので

次また1週間後の診察となりました

来週も数値が良ければ また2週間間隔の通院に戻れそうです

とりあえずホッとしました(^O^)

診察が終わり 待合室に戻ると

コッカーさんがいました♪

なかなかコッカーさんに会うことはないので 嬉しかったです

もうすぐ10歳になる 10kgの男の子コッカーさん(お名前聞くの忘れちゃった・・・)

加齢で増えたイボちゃんをトリムで傷つけちゃっての来院でした

病気の多いコッカーですが その子はほぼ病気知らずだそうで

10歳でも元気いっぱいで羨ましかったです(^O^)

『病院にくるのは誤飲くらいよ~』と飼い主さん

さすがコッカー くいしんぼうは一緒だね~って

笑っちゃいました( ´艸`)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

ゆきみんさん♬ ネオくんの数値!落ち着いて良かったねェ~e-343
嘔吐も1回で副作用も、少なかったのかなぁ(・・?

病院で検査結果を待っのって!┣¨‡┣¨‡ だよねv-399
2週間に一度の通院になる様に~祈っているねρ(′▽`o)ノ゙ ♪

前記事のマオちゃん♥ かなり~ツボでした(笑)
マオちゃん~m(*´ω`*)m ゴメンйё v-353
2013.06.19 13:44 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
ネオ君経過順調で良かった~
また来週も病院大変だけど少しずつ間隔が
開けられるといいね。

10歳のコッカーさん病気知らずなんて羨ましいわぁ~
誤飲で病院通うのは我が家もありますよ~
生の餃子食べたときに。。。
コッカーってどの子も食いしん坊なんだね(笑)
そうなのよ~10歳過ぎるとイボ増えるのよね~
2013.06.19 14:33 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
昨日病院でお話させていただいたルークと母です。
ブログ村徘徊していて・・・
ネオ君だったのですね。
闘病中とは思えないくらい元気にみえたのでまさかと。
新しい薬がネオ君の体を良い方向に向かわせてくれますように。
私も応援させてください。
病院という場所ではありますが、お会いできたこと、とてもうれしかったです。
ルーク、イボ取りしばらく通います^_^;


2013.06.19 22:13 | URL | ルークの母 #- [edit]
ネオくーん良かったね~
このまま落ち着いていくといいね。
早く元気になって会いに行きたいぞー

コッカーさんに出会うと必ず
食いしん坊ですよねって会話になるのは
何故かしらね~(*´д`)
2013.06.19 23:46 | URL | リオママ #- [edit]
バニラママさんへ
ありがとうございます~(^O^)
この1週間はドキドキだったので、数値上がってホッとしました☆
嘔吐も1回なら少ないみたいです~
お薬合わないと、かなり嘔吐が続くみたいです(><)

もう、まおおバカちゃんでしょ~(^_^;)
おもいっきり網にかかってました~
私も焦るより笑っちゃいました♪
2013.06.22 14:33 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
ありがとう~(^O^)
何とかお薬合ってたみたいで、順調にいけば2週間に1回の通院になりそうです☆
また来週もドキドキですが頑張ります!

本当コッカーさんで10歳で病気知らずなんて凄いよね~!!
ネオは健康だったのって2歳くらいまでだったから
本当羨ましいです
誤飲・・・家も数え切れないほどで~(^_^;)
ネオはクーピー12本完食
まおはパピーの頃にDVD割って食べちゃったし
毎回獣医さんに怒られてたのを思い出しました(>_<)

まおもお耳にイボ出来てました~
まおも6歳過ぎてそういうお年頃になってきたのかなぁ~


2013.06.22 14:43 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ルークくんの母さんへ
わぁ~!!ブログへご訪問ありがとうございます☆
コッカーさんに会えたのがあまりにも嬉しくて、お名前聞くのも忘れちゃったのに
よくブログ見つけてくださいましたね~(*≧∀≦*)
とっても嬉しいです♪

ルークくんって言うんですね☆
改めまして、先日はお会い出来て私も嬉しかったです(^O^)
ネオ、数値と態度がマッチしてなくてとても元気なんですよ~(^_^;)
ルークくん吠えちゃってごめんね~

応援ありがとうございます!
頑張って乗り越えていきたいと思います
ルークくんもイボ取り頑張ってくださいね☆
2013.06.22 14:57 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
リオママさんへ
ありがとうございます~(^O^)
結果聞くまではドキドキでしたが
新しいお薬で上手く安定していくと良いです☆
私もリオちゃんにまた会いたいなぁ~
ネオ体調安定したらまた遊んでくださいね♪

そうそう~☆
食いしん坊ネタはコッカーさんの飼い主さんと
必ず分かち合えますよね~(*≧∀≦*)
2013.06.22 15:05 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

