手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

きゅうりの生命力☆





ここ最近のしっかり降った雨で 

きゅうりの苗 復活してきました~(๑≧౪≦)



kXXbvKX3RsqKEIn1372041695_1372041706.jpg



幻の1号・2号のきゅうりさんは

まおのお腹の中へ消えちゃったけど




zmiicduNgB4N0Ii1372041736_1372041746.jpg



3号がすくすくと育ってきました☆

お花も咲いて めしべの下にはしっかり実がついているので

この先も楽しめそうな予感です♪



IiJmRXC7IPb99Gm1372041815_1372041825.jpg



まおっ!!

もう絶対食べちゃわないでよ~!!!

・・・

・・・・・・





zi9nSZktxP84z9Z1372041849_1372041934.jpg




・・・・また食べそうな顔してるなぁ~(ーー;)




そして オクラも育ってきました




DwodvbfPeKVHSk21372041774_1372041790.jpg



明日にでも収穫かなぁ~(o^^o)

もちろんオクラも・・・

・・・

・・・・・・



KVcsWs1AklcvIcI1372041957_1372042014.jpg




やっぱり 食べちゃいそうな顔してる(><)




次は食べられないように気をつけま~す(*´д`*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

((●≧艸≦)プププッ まおちゃん♥ 今度は~ゆきみんさんの、
許可を貰ってから~食べようね♬
3号さん、もうすぐ!収穫かなぁ~(・・?
o(●´ω`●)oわくわく♪
2013.06.24 12:48 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
きゅうり育ってますね~
まおちゃん大好物のきゅうりさん
待ちきれなくて大きくなったら食べちゃうかもよ~
まおちゃんだってやるときはやるよね~(笑)

ゆきみんさんとの争奪戦かな?
オクラも美味しそうだね~我が家も来年やってみよう~
2013.06.24 17:47 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
バニラママさんへ
今度は食べられないように、しっかりガードしなきゃ~(><)

3号、もう少しってトコロです

3号は私もネオにも食べさせてあげたいです~(^O^)
2013.06.26 13:45 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
もうダメかと思ったけど
なんとか伸びてきてまたお花咲かせてきゅりもついてきました~(^O^)

次こそは~絶対食べられないように守ります(。・ ω<)ゞ
オクラも良いですよ~♪
まとめて収穫出来ないので、食べる時に1本ずつだとちょっぴりさみしいんですけどね~(^_^;)
2013.06.26 13:50 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
きゅうりの生命力 凄いね~
きゅうり3号 楽しみだね(*^-^*)
2013.06.27 15:43 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
るまべっちさんへ
もう今年は無理かと思ったんですが
無事すくすくと育ってきました~(^O^)

3号は絶対まおに取られないように目を光らせてますよ~(`・ω・´)
2013.06.28 10:49 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

