手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

幸せのまったり時間☆





ネオまお地方 ここ数日はほんの少しだけ過ごしやすい日が続いています

この機会を逃さず 草むしりにせっせと励んでおります

でもやっぱりずっと外にいるとジワ~っと暑さがやってきますね(><)

汗だくで部屋に入ると 心地よいクーラーの部屋で

まったりお昼寝してるネオまお( ´艸`)



bA8BWlLvcI6sGfY1374129740_1374129752.jpg



ネオ めいちゃん's自分で周りに集めてるんですよ~

囲まれると落ち着くのかなぁ~??

まおは下の隙間から風が入るからなのか

夏はドアやアコーデオンカーテンのそばでお昼寝してる事が多いです



ibqrwtHJet5oxV11374129798_1374129810.jpg



ネオまお 草むしり手伝ってくれたらいいのになぁ~

でもこの可愛い寝姿を見ると癒されます☆




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

草むしりご苦労さま
夏の雑草は成長が早くて大変ですよね~

めいちゃんの代わりに
私が横で添い寝したいよ~
二人共気持ちよさそうだね~
2013.07.18 16:41 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
うちもね
廊下で寝てるよ
涼しいところ、知ってるよね~
こ~んな、時間が大切なんだよね~
2013.07.18 21:02 | URL | アメショーなな #- [edit]
冷房いらずの仙台ですww
うち、雨ばかりで草ボーボーだよ(;・∀・)

うちの黒っこも縫いしゃんが回りにある、ある
2013.07.18 21:34 | URL | りんまま #- [edit]
みそべんさんへ
雑草、抜いてるそばから生えてきてるんじゃないかって思うくらい
すくすく成長してます(´Д` )
お庭遊びは楽しいけど、この草むしりがなければもっと楽しいのになぁ~(ーー;)

この間に入ってのお昼寝サイコーだよ~♪
床って寝転ぶと気持ち良いよね~
みそべん家のおとしゃんの気持ちがちょっぴりわかったりします(笑)
2013.07.19 12:49 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
廊下も涼しそうだよね~
家はリビング締めっぱなしだから寝かせてあげられないけど
間違いなく廊下気持ち良いだろうね~♪

そうそう~
なんでもないこんな時間がとっても大切で
幸せな気分になれます~☆
2013.07.19 12:54 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
東北、雨すごかったみたいですね~(><)
りんままさん地方は大丈夫でしたか?

雨の後の雑草の伸びるスピードっていったら
ハンパないよ~(><)
りんままさんも草むしりファイト~!!

しんくん縫いしゃん大好きだもんね☆
しんくんもネオも男の子なのにね~( ´艸`)
2013.07.19 12:58 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

