手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

昨日のネオはちょっと変でした・・・




昨日の夜 何だかネオが変でした

昨日のブログ書いてる夕方までは普通に寝て過ごしていたんですが

夕寝から起きたら ウロウロ そわそわ

何だか落ち着かないみたいでした

それから始めたのが トイレシーツをホリホリしだして

ビリビリに破いていました

シーツのいたずらなんて パピーの頃の最初の数週間くらいしかした事なかったので

びっくりしてしまいました(><)

新しいシーツにしてもホリホリをやめないので

仕方なくトイレに柵でガードしてみました

そしたら今度はカーペットやクッションをホリホリ

ケージの中へ入ってホリホリ 出たり入ったり

とにかく落ち着かなくて 立ったり座ったり

はぁはぁ息が荒くて 気持ち悪いのかなぁ~?って感じもしました

しっぽもおちりの穴のフタのようにぴっちりしまってました

上手く言えないんですが いつもと違うネオだったんです

このままなら明日病院へ行こうと思いました

ウロウロ~ホリホリ~を2時間くらいして

その後 やっと落ち着いて2時間くらいぐっすり寝て

起きたのは夜11時でした

起きてからは いつものネオに戻ってました

おトイレにもちっこしにいっただけで 全く触らず

落ち着かない様子も全然ありませんでした

夜私が寝る時 おトイレどうしようか迷ったのですが ナシも困るので

いつも通りの状態で リビングで自由に寝させました

今朝からは 変な行動もせず 普段と変わりないネオです

いったい昨日の夜はなんだったのかなぁ~

お薬の影響とかなのかなぁ?

ただ落ち着かなかっただけなのかなぁ?

来週は通院日なので 獣医さんに一応お話しとこうと思います




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

普段と行動が違うなんて、ちょっとビックリだよね
薬とかの影響かなぁ~
なんでもないといいんだけど。
お大事にしてね。
ゆきみんさんも、大変だけど、宜しくね
2013.07.20 01:23 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ネオくんなんだったんだろうね(・・?
わたしも、お薬の影響かなぁ?って思います。
頻繁にあるようだったら~先生に相談するのもイイかもね。
(動画とか、撮っておいて見て貰ったりして・・・。)

ゆきみんさん♥ この前のコメントありがとうね♬
いろんな考えの人が居るし・・・記事を書くのが怖くなったのも事実です。
2013.07.20 16:04 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
その後は落ち着いた状態なのかな??
ネオくん、何だったんだ?
いつもと違うと心配になりますよね。
私も吐くんじゃないか?とか、
発作が出るんじゃないか、とか
意識レベルが下がっちゃう?とかドキドキしちゃいますよ。
このまま何でもないといいね。
2013.07.20 22:46 | URL | りんまま #- [edit]
驚きますよね^^;
いつもと違う行動って本当に驚きますよね。
しかも何回も繰り返すなんて・・・

お薬の影響ではないと良いですね。
2013.07.21 16:22 | URL | ちゃえちゃん #- [edit]
みそべんさんへ
もう、いったいどうしたんだろう~ってびっくりしました(><)
結局この時以降はまったくいつものネオで
何だったのかなぁ~って不思議でなりません

お薬の副作用も色々あるもんね・・・

これからも注意深くみていようと思います☆
2013.07.22 08:25 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
バニラママさんへ
本当、ネオどうしちゃったんだろう~って心配でした(><)
お薬って色んな副作用あるもんね・・・

そっかー、動画とらなくちゃね☆
そのほうが獣医さんにも説明しやすいもんね!
アドバイスありがとう(^O^)

あんまり気にしないでね~☆
これからもバニラママさんのブログ、楽しみにしてるね(^O^)
2013.07.22 08:33 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
この時以降は全くいつものネオに戻りました
本当、何だったんだろう??って思います・・・

私も、一瞬すごく悪い事がよぎって・・・(><)
ちょっと震えもあったので、このままパタンと倒れて意識なくなったらどうしようって
内心すごく恐かったです

明日は診察日なので、獣医さんに話聞いてもらってきます!

2013.07.22 08:38 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ちゃえちゃんへ
本当びっくりしました(><)
赤ちゃんみたいにトイレシーツ破いてるし
こんなに落ち着かないネオを見たのは初めてだったので
すごく心配でした(><)

意識はあるけど、どっかいっちゃってる感じで
呼んでも集中力が欠けてる感じでした・・・

お薬って色んな副作用ありますもんね(><)
明日、獣医さんに相談してきます☆
2013.07.22 08:42 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

