手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

今日からひとり(T . T)+2わん



前回の記事では ネオの不思議な行動のご心配していただき

ありがとうございましたm(_ _)m

その後は一切不思議な行動もせず いつものネオです

明日の診察日に 獣医さんに報告し

お薬の影響などだったのか 聞いてみようと思います


     


土曜日から夏休みに入ったせーちゃん 今日から合宿免許の為 四国へ行ってしまいました

帰ってくるのは8月6日

今朝6時半に駅まで送っていき 8時頃 新幹線に乗ったよ~って

メールがきました

仲良しの友達と過ごす16日間

楽しいだろうねぇ~ルンルンウキウキで出かけていきました

ちょっぴりどんくさいせーちゃん

学科は大丈夫だろうけど・・・運転の方はかなり心配です(><)

ひとり帰宅が延期にならなきゃいいけどね~(笑)

そして お留守番組 私とネオまおは・・・

しょぼぼーんです(T . T)

昼間はひとりで過ごすのには慣れてるけど

夜がやっぱりイヤです(><)

ネオの事も不安だし・・・

16日間 修学旅行の時みたくリビングにお布団敷いて

ネオまおとひっついて寝ようと思います(><)



JEpaT05bJY5TCJB1374450227_1374450237.jpg

QksfdR29QmTSItp1374450264_1374450276.jpg


まおのお誕生日にみそべんさんからいただいた

バナナしゃん♪

ネオもまおもすっごくお気に入りです~( ´艸`)

実は私も・・・かなり愛用しています♪

硬さと高さがとっても良いんです~☆




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ゆきみんさん♪ おはようございます♫

せーちゃん、四国なの~(・・?
免許合宿なんだね・・・。きっと!予定通り帰って来るよv-237
16日もお留守なのは~ちょっと!寂しいねっv-406
離れてみると、お互いの有り難さが判るよね。
せーちゃん、一回りも!二回りも‼ 大きくなって帰って来そうだね。
せーちゃんの帰り~わたしも楽しみにしていま~す(笑)

ゆきみんさん♥ いろいろ心配掛けてごめんなさいねe-263
いつも、気に掛けて貰って感謝しております☆
2013.07.22 09:51 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
四国まで取りに行くの??(安いとか??)
親が思っているより案外、しっかりしてるもんだよ~

ゆきみんさん、1人!
遊びに来ようか~(^^)
私なんて1人をエンジョイしてるよ~(笑)
(今、旦那出張中!)
でも、川の字いや
小の字になって寝るのも良いかもね~
(-^艸^-)
2013.07.22 10:46 | URL | アメショーなな #- [edit]
え~ひとり+2ワンなのかぁ~
そりゃ~寂しいよね。。。

せ~ちゃん合宿免許かぁ~
それが一番早いもんね~
せ~ちゃんが免許とれれば、車で出かけても
泡も飲めるね~ってこんな発想私だけ?(笑)

ネオ君その後なんでもないのね~
良かった。。。明日病院頑張ってね

あはは~バナナしゃんお気に入りになってくれてて良かった~
取り合いで3人で喧嘩しないようにね~(笑)
2013.07.22 17:06 | URL | みそべん #mkVhyzAU [edit]
私も息子が離れてから凄くさみしいですー
多分私の方が子離れできないと思って
リオが来てから別行動するようにしてたけど
いざ母より友達優先になっちゃうと
それはそれで良いことなんだけど
やっぱり・・・ねー。

リオもべったりされるの好きじゃない子なんだけど
寝るときはいつも足元に居ててくれるので
(腕枕とは絶対させてくれない笑)
ちょっとだけでも癒されます。

ネオくん何か見えないものが見えちゃったとか?
(一人だって言ってるのに怖いこと書いちゃった!)
2013.07.23 00:10 | URL | リオママ #- [edit]
バニラママさんへ
そうなの~(><)
香川県に行ってしまいました(T . T)

16日もひとりなんてちょっと恐くてね~(><)
ネオまおがいてくれるからちょっぴり心強いんだけど
早く帰ってきて欲しいです~(T . T)

昨日は初日から運転あって、教官に褒められた~って
メールきました(^O^)
良いペースで期間内にしっかり卒業してくれると良いです♪

ちょっとしつこい人いるね~(><)
そんなに噛み付かなくてもねぇ・・・
でも気にしちゃダメだよ~☆
2013.07.23 11:11 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
免許ね~、こっちでとろうと思ってたんだけど
通いだとなかなか予約も取れないみたいで
数ヶ月かかるんだって~
合宿だと短期だし、費用も16万円もお安いの~(宿泊・食費・交通費込みでだよ~☆)
仲良しメンバーがみんな夏には18歳迎えたから
みんなで取りにいったんだ~(^O^)
昨日は初日だったから、ひとりで寝るの恐い~ってメールきてた(笑)

ななさんもおひとり様~??
こっち来る~??
ネオの病気さえなかったら、ネオまお荷物車に積んで
そっちまで行くのに~!!!
長崎行きたーいー!!!

あはは~☆川の字じゃなくて小の字だね~( ´艸`)
小の字の左側ネオ、朝起きたらちっこチビってた(T . T)
2013.07.23 11:22 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
寂しいよ~(T . T)
修学旅行の時より長いしね~(><)
ふたり+2わんの生活には慣れたけど、やっぱり人間ひとりは寂しいよ~

そうそう~♪
せーちゃんに運転任せて私は泡~って魂胆です( ´艸`)
でもその考えはどうやら、みそべんさんと私だけだったみたい~(//∇//)

ネオ、獣医さんに相談しました~
お薬の副作用ではなさそうです

バナナしゃん、とってもお気に入りになってますよ~☆
私の頭の重さで真ん中がだいぶ潰れちゃいましたが・・・
その高さがまたネオまおには丁度良くなったみたいです~(^O^)
2013.07.23 11:48 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
リオママさんへ
男の子はあっという間に離れていっちゃうもんね~(><)
私も息子の時は覚悟してたからスムーズな子離れ出来たけど
やっぱり娘はずっとそばにいて一緒に行動してくれると
思い込んでいたところがあって~(^_^;)

だんだん子離れしなくちゃいけないよね~

でもわんこはいいよね♪
親離れなんて全然考えてなさそうだから~( ´艸`)
永遠の3歳児は手がかかるけど可愛くてしかたないです☆

え~っ!
病気も薬の副作用も嫌だけど
ソレが一番怖いかも~(><)
2013.07.23 11:54 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

