手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

お久しぶりです♪




お久しぶりです~♪

毎日暑いですね~(><)

おひとり様生活も今日で終了です

2週間 長いようであっという間でした

夜が恐かったのも数日だけで ラクさの方が勝ってしまいまして( ´艸`)

先週の日曜日(7月28日)はだんなさんと息子が

空き巣被害アパートからマンションへ引越ししました

1度空き巣に入られると また狙われる事も多いみたいなので

空き巣直後から 物件探しをしてました

数キロ離れた場所ですが 真夏の引越しはめちゃめちゃ大変でした(><)

アパートの方も不動産屋さんがくるまでに掃除が終わりそうもなくて

私の両親にも手伝いにきてもらいました~

お父さんお母さん ありがとうね~☆

今度は4Fだから 防犯面ではかなり安心です☆

でも油断は禁物ですよね~!!

出かけたのはそれくらいで 2週間本当のんびり

刺繍をしながら過ごしていました

アリスちゃんもだいぶ進みましたよ~☆

そして ネオのトリムも行ってきました




pzqpvVtGR4kskCe1375677466_1375677476.jpg



ちゅるちゅるサマーカット(๑≧౪≦)

ネオは飾り毛ないのも似合うので 夏は思い切りカットしちゃいます



yGEi08nfrYBnI4u1375677510_1375677522.jpg



最近 お鼻のカリカリがまた出てきてきました

真ん中がちょっとへこんで ♥みたいになってます( ´艸`)



96e8_pqBN5KyJFX1375677042_1375677372.png


せーちゃんもお友達も 予定通り 本日車校卒業出来ました~(^O^)

あとはこちらへ帰ってきて 免許センターで学科の試験クリア出来れば

免許取得になります

今日はもう1泊&観光して 明日卒業のミッション車免許取得の友達と

明日一緒に帰ってくる予定です

残りの夏休みはせーちゃん運転で ドライブでも行きたいね~って

計画中です♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お一人様生活 だいぶ満喫されたようで(^m^ )
また明日から賑やかな生活に戻りますね!

せいちゃん がんばったね~
あとは学科試験だね! もうひと踏ん張り 頑張れ~
せいちゃんとのドライブ楽しみだね~(人´∀`).☆.。.:*
2013.08.05 15:21 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
ゆきみんさん、お久し振り~
おひとり生活は、慣れると楽なんだよね~
自分のペースでいろいろ出来るし
ただ、それが終わった日は、ペースを戻すのが大変><

ネオちゃん、元気みたいで良かったv-351

うちの息子もお盆に本免、取りに行く予定です
私は、すぐに息子の運転の車に乗るのは・・・
足が突っ張りそう~(笑)
2013.08.05 15:24 | URL | アメショーなな #- [edit]
お久しぶりです!!
お一人様、満喫したんですね(^^♪
空き巣か・・・
怖いですよね。
4階だったら安心ですね!!
2013.08.05 23:33 | URL | りんまま #- [edit]
ドライブ楽しみですね♪
お一人さま生活が終了〜なんですね。ドライブ楽しみですね♪
我が家は、元々、大人だけで、甥っ子が来ない限りは、静か〜です(^^)が、aranおねえがいるときは、メルシーがはっちゃけて、興奮するから困る!とaranママに注意されてます(^^;;
ネオちゃん、スッキリ!ですね☆似合ってるよ、ネオちゃん♪aranママは、ネオちゃんみたいなカットにしたいようです。湿疹もあるし…メルシーが我が家に来て初めてトリミングした時、私もなんて言ってよいかわからず、トップのもじゃをスッキリさせて下さい、と言ったら、真冬なのに、完全なるサマーカット(・_・;しかも柄が…まるで乳牛でしたf^_^;
トップはまおちゃんのように伸ばしたい♪6ヶ月くらいかかるんですね〜トップ伸ばしは秋から始めようかな(^O^)/
2013.08.06 08:13 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
ネオ君スッキリんこ~
我が家も本日シャンプーお願いしましたよ~
カットは次回。。。みそらなかなか伸びなくてぇ~(^_^;)

一人暮らし生活も終止符を迎えられるね~
って。。。結構エンジョイ出来ちゃってたのね~(笑)
でも、わかる~自分の事だったら「まぁ~いいかぁ~」って
思うよね~(笑)

せ~ちゃん合宿お疲れさん、後は学科だけ頑張ってね
もぉ~若いから頭柔らかいし合格OKだね
そしたら。。。車で運転手付きで泡行けちゃうね~(笑)
2013.08.06 10:07 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
るまべっちさんへ
もう~好きな事し放題で大満喫でした☆
ネオまおがそばにいて、好きな手芸しながらDVD鑑賞三昧
幸せな16日間でした~( ´艸`)

せーちゃん、昨日の夜元気に帰ってきました♪
今日は久しぶりの私のご飯を美味し~ってパクついてくれて
すごく嬉しかったです(^O^)
本試験は明後日受けにいくんですけど頑張って一発合格して欲しいです(><)
2013.08.07 23:09 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
お久しぶりです~☆
16日間、ほぼ引きこもり生活で
好きな事し放題で楽しんでました~(^O^)
来週はお盆休みもあるからだんなさんも息子も帰ってくるし
ダランダラン生活リセットしなきゃ~です(><)

ネオも元気ですよ~♪

息子くんもお盆に本免試験受けるんだね~
あはは~初めはとなりに乗るの緊張しそうだよね~
足、ピーンとなるの解る気がする~( ´艸`)
気が張って首も肩もコリそうだよね~(><)
お互い免許取ったら安全運転心がけて欲しいね☆
2013.08.07 23:16 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
お久しぶりです~☆

おひとり様大満喫しちゃいました~( ´艸`)
慣れると平気ですね~
せーちゃんの方が、一人暮らし体験こりごりだそうです~(^_^;)

もう空き巣は恐いので、思い切って引越しちゃいました
4Fなら大丈夫ですよね~
でも、現金はもう置かないように口をすっぱくして言ってます(^_^;)
2013.08.07 23:24 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
16日間、最初の1週間は長く感じたんですが
後半はあっという間に過ぎてしまいました~(^O^)

aranおねえさんはメルちゃんと一緒に暮らしてないんですか~??
aranママさんがaranおねえさんのお母様で
お母様がメルちゃんと暮らしてらっしゃるんですね~☆
メルちゃんもaranおねえさんに会えるの楽しみにしてるんですね( ´艸`)

そうなんですよね~!!
サマーカット、トライっ子似合わないんですよね~(><)
まおが小さい頃、ネオと同じようにまおもサマーカットお願いしたら
まおちゃんは似合わないからやめた方がいいですってトリマーさんに言われました(^_^;)
それ以来、側面の飾り毛うっすら残してもらって、お腹や脇はつるりんこですよ~
メルちゃんも、かくれつるりんこだったらぱっと見わからないし
皮膚炎にも、あとドライヤーで乾かす時間も短縮されて良いと思いますよ☆

おっ☆メルちゃんもトップ伸ばし頑張るんですね~
途中はちんちくりんちょんぼで結構すれ違う人にも笑われますが
そこはぐっとガマンですよ~( ´艸`)

2013.08.07 23:38 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
ネオ、ちゅるちゅるでとっても気持ち良いです~( ´艸`)
お昼寝中に、ズルっと動くクッションを必死に引っ張ったらネオでした(><)
今はクッションと見分けがつかないくらいちゅるちゅるしてます(^_^;)

みそらちゃん、やっぱり伸びるの遅く感じるよね~
一度つるりんこするとなかなか伸びないのか
伸びてる感じがしないのか不思議ですよね~

今日から家事も復活ですよ~☆
一人だと、時間に追われずお腹が空いたら食べる・・・みたいに本能のみで生きてました(^_^;)
来週からはお盆休みでみんな帰ってくるので
気を引き締めて頑張りま~す(^O^)

実は車で10分位の場所に新しく焼肉屋さん出来まして~( ´艸`)
運転の練習にはモッテコイな距離でしょ♪
明後日合格したら合格祝いに泡飲んできま~す☆私が(๑≧౪≦)
2013.08.07 23:52 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

