手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

オクラとネオとまお☆

梅雨時に植えたオクラ

なかなか成長せず ダメかも~って心配していたけど

無事すくすくと成長し 初収穫しました

P1000424_convert_20110711104443.jpg


部屋へ入ると ネオまお興味津々


snap_neolovemaolove_201176115111.jpg


ネオはこれがきゅうりだった場合

テンション(今シーズンはきゅうりはお休みデス)



snap_neolovemaolove_201176115352.jpg


一応ニオイはチェック

まおはすでに舌が


snap_neolovemaolove_20117611574.jpg


ネオはあんまり興味示さず・・・


snap_neolovemaolove_20117612017.jpg


美味しい物とは判断しなかったみたい


snap_neolovemaolove_20117612233.jpg


まおはというと・・・

すっごいニオイかいでます


snap_neolovemaolove_20117612425.jpg


立ち上がってまでクンクンしてます

ネオがちょっとあきれ顔

とりあえずペロンとしてみる


snap_neolovemaolove_20117612611.jpg


ちみっと噛んでみる


snap_neolovemaolove_2011761297.jpg

もちろん生では食べさせませんが

わんこってオクラ食べても大丈夫なんでしょうかねぇ~

もし食べて良いなら ゆでて刻んで食べさせてあげようかな

くいしんぼうまおなら 喜んで食べちゃいそうです


ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/44-e34a4f2e
