手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

合格&お土産☆


せーちゃん 本日免許センターへ試験受けに行き

先ほど合格したよ~と電話がありましたヽ(´▽`)/

免許センターは家からちょっと遠いので 1回で合格出来て良かったです♪

さっそく保険の手続きをだんなさんにしてもらうようにお願いし

早ければ今日から運転出来るかなぁ~(^O^)

火曜日の夜に香川から帰ってきて

お土産いっぱ~い♪


0VD2iruatPQzgcA1376017345_1376017359.jpg


・・・と思ったけど

バイト先やお友達の分も入ってました(^_^;)

でも ネオとまおにもお土産ありました~


zJtQLeHUylgW_b61376017401_1376017412.jpg


わんこ用のさぬきうどん( ´艸`)

ネオまお嬉しいね♪

最終日には小豆島へ遊びに行って すごくキレイなお写真見せてもらいました

かなりハードな16日間だったけど

お友達とも楽しく過ごせて 良い夏休みの想い出になったそうです

ただ ワンルームのアパート暮らしだったので

もう一人暮らしはこりごり~と言ってます

明日からはバイト3連勤だし 学校の宿題もたんまりあるので

夏休み後半も忙しそう~(><)

でも たまにはママと遊んでね☆



(追記)

***せーちゃんドキドキの初運転***


qQaSoB2O7gFBVV11376031586_1376031597.jpg

私もドキドキでした~(((;゚Д゚)))ドキドキ

泡飲んで余裕で隣に乗るのは まだ少し先になりそうです(><)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

せーちゃん♥ 試験合格~【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これで!ドライバーの仲間入りだねv-410
今日も暑いしさぁ~(o´д`o)=3
運転には気をつけてねっv-91

お土産・・・いっぱいだぁ~さすが!うどんづくしだね(*≧m≦*)プププw
“うどんの恋人”が気になる!バニラママですv-398

ゆきみんさん♬ 無事に帰って来て良かったね♪
これで、寂しくないかな(・・?
2013.08.09 13:49 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
バニラママさんへ
ありがとう~☆
本免も無事合格出来て、本人も大喜びです♪

うどんの恋人、白い恋人とおんなじ感じで
美味しかったですよ~( ´艸`)

今日も暑いね~(><)
さっきせーちゃん帰ってきて、サーティーワンまで初運転してきました

まだ私も慣れるまで時間かかりそうです~(^_^;)
2013.08.09 16:09 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
せーちゃん合格おめでとうさん
良く頑張ったね~
これでゆきみんさんも思いっきり泡飲めるね~
↑あはは~。。。せーちゃんごめんね~(笑)
あっ!!運転はもう少し練習してから泡にしようね(笑)

え~と、私の高校の修学旅行は、四国と小豆島でしたよ~
今、二十歳だから3年前の事かしら?(-_-;)
お土産、ネオ君まおちゃんも良かったね
2013.08.09 17:24 | URL | みそべん #mkVhyzAU [edit]
せーちゃん 免許取得おめでとう~
はじめのうちは怖いよね
でも運転なんて慣れよね~
とはいえ、 安全運転でお願いしまーす
ママが隣で泡飲んでても怒らないでね(笑)
2013.08.09 20:14 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
合格おめでとう!!!
良かったですね(^^♪
これで飲める?って、まだ心配ですよね。

ドッグヌードル??気になるわ。
2013.08.10 23:46 | URL | りんまま #- [edit]
合格おめでとう☆
合格おめでとう☆私はうん十年前大阪市内の教習所でした〜本試験は1回で通れたけど、仮免のときは、1回目は落ちたんです(^^;;せーちゃん、若いからすぐ運転慣れますよ☆香川は、私大好きで、先日も行ってきました。うどん三昧(*^_^*)
ワンちゃん用は、買ったことないんですが、塩分控えめになってるのかな(*^_^*)
ネオちゃん、まおちゃん、楽しみだね♪
2013.08.12 08:23 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
みそべんさんへ
ありがとう~☆
本人も免許証見て大喜びです(^O^)

今日2回目の運転でランチ行ってきたんだけど
私も少し慣れました~
泡まであと少し!!(笑)

みそべんさん修学旅行で四国・小豆島行ったんですね~
まぁ♪ほんのつい最近の想い出だね( ´艸`)

2013.08.12 15:46 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
ありがとう~☆

合宿だったから道も慣れなくて最初はドキドキでした~
でも今日また乗ったらせーちゃんも私も少し慣れました~♪
慣れて気が緩むのも恐いから、いつまでも安全運転心がけて欲しいですよね☆

泡まであと一歩ってとこです( ´艸`)





2013.08.12 15:52 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
ありがとう~☆

すぐに泡~って思ったけど甘かったです(ーー;)
でもだんだん慣れてきてるので
近々泡いけそうな感じです~♪

超減塩ドッグヌードル
意外にうどんって塩分高いんですよね~(><)
これならネオまおも安心です☆
2013.08.12 15:54 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
ありがとう~☆

私もそういえば仮免1回落ちました~(^_^;)
緊張するとパニックになっちゃいますよね~(><)

女の子だから無理な運転しない分、安心感はありますよね~
ただゆっくり過ぎて後ろの車怒らないかなぁ~って不安はあります
初心者マークなので許してくれるといいですけどね~(^_^;)

香川いいですよね~
私もうどん大・大好きなので行きたいんですが
わが家からは少し遠いです~(><)
aranおねえさんは最近行ったんですね~
いいなぁ~☆

わんこうどん、超減塩みたいですよ~♪
ネオまお喜んでパクつきそうです( ´艸`)
2013.08.12 16:01 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

