fc2ブログ

手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオの可愛い勘違い( ´艸`)



またまたお久しぶりになってしまいました~(^_^;)

世の中はお盆休みでしたが

わが家 だんなさんのお盆休みはゼロ~(T . T)

たっくんは1泊だけちょろっと帰ってきたけど

地元の友達と遊ぶ為みたいなもので

バイトもあるのでさっさと帰ってしまい

せーちゃんもバイト続きだったので

今年は帰省もしなくて お盆って感じがしませんでした

私は普段通り ネオまおとのんびり過ごしておりました

ネオもまおも元気に過ごしてます~(^O^)

私は『刺繍病』ってくらい刺繍に没頭して過ごしていました

ずいぶんサボりグセがついちゃったけど

これからは更新頑張りま~すヽ(´▽`)/

2日前の夜の事

ぼ~っと寝てたネオが突然ムクッと起きて

何かに向かってダッシュしました

しかも嬉しそうに~( ´艸`)




Yg4hZayCMwjVMO91376837230_1376837248.jpg




何を見つけたか解りますか~??

私はすぐに解りました( ´艸`)




8tlPUAR_whLUgug1376837429_1376837453.jpg



これこれ~!!

業務用刺繍糸を糸巻きに巻いて置いといたんですが

ネオ これをあるものと勘違いしちゃったんです( ´艸`)

ネオフィルターにかけると・・・



dk0jwUl5uRZ7tYB1376836952_1376837177.png




きっとこんな感じに見えたんでしょう♪

ちなみに『青コックたまごさん』はお庭用のおもちゃなので

普段部屋には置いてありません

近づいて 違うことに気づいて

シュンとしてトボトボ戻ってきました

その姿がすごく可愛くて

そして ちょっと意地悪な私・・・

(こないだ刺繍の図案ボロボロにかじったから仕返し~笑)




HCnBiPJT1Y9w1ab1376837568_1376837580.jpg




きっと ネオフィルターにかけると




2VS1IkaV2nQlYZJ1376837277_1376837385.png




こう見えていたに違いないです( ´艸`)




2EmM2CreFD37nQb1376837527_1376837540.jpg



黒たまさんだけ仲間はずれだけど

たまたま巻いた糸の色が

わが家のたまごさん’sにそっくりな色でした☆






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment

ネオちゃん、すっかりママさんにやられちゃったのね(*^◯^*)必死にとろうと立っちしてる姿がかわゆい〜♪コッカーって、レッサーパンダのように立っちしますよね(*^_^*)それ見て癒されてます♪
てづくるゆきみんさん、刺繍にはまってられたんですね(^^)何ができるのかな〜?
2013.08.19 17:14 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
あははは~~~~
ネオ君残念だったね~たまごしゃんかと思ったんだ~(笑)
一生懸命覗いてる姿可愛いね~

刺繍の図案って紙?ネオ君も紙美味しく食べるんだ~(笑)
2013.08.19 20:01 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ネオくんの“たまごちゃん♥ コレクション”いっぱい~あるんだね。

わたしも!ゆきみんさんの刺繍の作品~どんなのが出来るのか(・・?
楽しみだなぁ~(*´I`)σ”

ところで!?業務用刺繍糸って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




2013.08.19 20:41 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
可愛い勘違いだね〜
私はてっきりうまうまかと…(笑)
ネオくんはそんなにいやしくないか〜(笑)
2013.08.21 00:04 | URL | ベルママ #NL852uQM [edit]
aranおねえさんへ
いつもネオにはやられっぱなしなので
たまには仕返しです~( ´艸`)

メルちゃん、二足立ち長く出来る子かな~??
ネオは下手っぴだけど、まおは手をつかず割と長く立てる方です
トライっ子はカラー的にもレッサーパンダそのものだよね~(笑)

刺繍、今一番のマイブームです♪
黙々とチクチクしてるのが楽しすぎて~☆
また経過載せるので見てくださいね~
2013.08.21 13:58 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
ソファーで寝てたのに目をキラキラさせて走って行ったから
何かあったかなぁ~って思ったら間違えてて
シュンと帰ってくる姿に笑っちゃいました~( ´艸`)

そうそう~!!
図案の紙、ビリビリに破られちゃって
コピーして使ってたから良かったけど
原本なら泣いてました~(><)
最初テープで貼ろうとしたら、所々無くなってて食べてました(ーー;)
2013.08.21 14:02 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
バニラママさんへ
お誕生日にお友達から頂いたりで
たまごさん増えました~( ´艸`)
まだ隠してるたまごさんもいっぱいありますよ~☆

刺繍、また載せますね~
2年ものの作品もやっと完成に近づいてきてるので
最近すごく頑張ってるんです~♪

業務用刺繍糸っていうのがあって
普通の刺繍糸は8mが1束で売ってるんですが
これは1束が360mの巨大な刺繍糸なんです~( ´艸`)
大きな1色刺しの刺繍用に最近購入して
糸巻きに頑張って巻き巻きしてま~す☆
2013.08.21 14:07 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ベルママさんへ
走って行く時の嬉しそうな顔と
帰ってくる時のしょんぼりした顔が
何とも言えず可愛くて面白かったです~( ´艸`)

ネオ、おもちゃしかなければおもちゃ命だけど
横にうまうまあったら絶対うまうまに一直線です
だってコッカーですもんね~(*≧∀≦*)
2013.08.21 14:12 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
可愛い勘違いだね~
わたしもピーンときたよー
でも~ ゆきみんさんたら いぢわるぅ~(σ・∀・)σ
2013.08.26 17:55 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
るまべっちさんへ
あはは~
るまべっちさんもすぐ気づいた~?
色も形も確かに似てるよね~( ´艸`)

いつもネオには困らされてばかりなので
たまには仕返しです♪
2013.08.27 10:53 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する