手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

さぬきうどんはうまいっ☆




せーちゃんが買ってきてくれた 香川のお土産のわんこうどん

昨日の夜ご飯にネオまお頂きました☆



t5Cwl9sItYfcHrO1378690521_1378690536.jpg
(うどん・舞茸・キャベツ・馬肉・酵素パウダー・オメガ3オイル)



お写真撮ってると 待ちきれない子がいます( ´艸`)



mpYTiogAbpNQg7z1378690576_1378690588.jpg



ネオ ガン見で全然こっち見てくれませんでした(^_^;)



QZjkgF8lIw7sWAt1378690658_1378690670.jpg



よし♪の合図で



FROrLo4yBWcAeYS1378690625_1378690634.jpg

x5O1Oi7tD3IH9711378690695_1378690708.jpg



ネオもまおも美味しく食べてました(^O^)

盛り付ける前に味見したんですが

うどんのコシ わんこ用と思えないくらいしっかりしてて

おダシも塩分は一切ないけどめちゃめちゃ良いおダシでした~☆

わんこ用だけど 全然人でもいけちゃうくらいの美味しいおうどんでした♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

家のパパさんは、ワンコ用のおやつを食べた疑惑が拭えないですが・・・。
ゆきみんだんは、ネオくんとまおちゃんの~さぬきうどん!味見したんだよね(〃 ̄ω ̄)σ

みんな~写真がブレちゃう程♥ 美味しかったんだ~(*^艸^*)クスクスv-352
2013.09.09 11:08 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
この間のお土産ね~
普通に人間が食べれそうね~

視線そらさないくらい、美味しい匂いプンプンだったんだね~
まおちゃんのフードボールかわいいね~

うんうん!!私もワンコ用普通に試食しちゃいます(笑)
2013.09.09 12:21 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
うわぁ、美味しそう!!
ヒトでもいけちゃうくらいなの??
そりゃ美味しいね(^^♪
お二人しゃん大満足だね。
2013.09.09 22:37 | URL | りんまま #- [edit]
私も食べたい〜
ネオちゃん、まおちゃん、おいしかったよね(*^_^*)私も大好きなのよ〜
たくさんのトッピングが、おいしさ倍増ですね☆
お土産屋さんで、みたことはあったんですが、かったことはなくて…
わんちゃん用に塩はかなり控えてあるんですね。お出汁がしっかりしてれば素材だけの旨みで十分ですね☆
ネオちゃん、まおちゃんの「ほちい〜」が、かわいい\(^o^)/
2013.09.10 08:01 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
バニラママさんへ
ね~っ!!おやつ誰が食べたんだろうね~(><)

私はついついわんこ用の食べ物味見しちゃいます( ´艸`)
わんこうどん美味しかったですよ☆

ネオまおもお写真ブレブレになるくらい
ガツガツ食べてました~(^O^)
2013.09.11 11:28 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
ずっと冷蔵庫にしまっててやっと食べさせてあげました~☆
麺は本当、人間用と変わりないくらいのコシでした(^O^)

ネオもまおもガマン出来なくて大変でした~(><)
まお、毎日がケーキ食べてるみたいでしょ( ´艸`)

わんこ用、つい味見しちゃうよね~♪
食材の味のみか確認したくなっちゃうよね~(^O^)
2013.09.11 11:31 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
うん☆麺はわんこ用とは思えないくらいコシがあって
普通に人間用でもいけちゃうくらいでした♪
おダシも良いカツオ(かな?)の風味で
お塩足せば立派な人間用おダシになりそうでした~(^O^)

ネオまお大満足の夜ご飯になったみたいです☆
2013.09.11 11:35 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
さぬきうどん美味しいよね~(^O^)

もちろん人間用のも美味しかったんですが
わんこ用までこんなに美味しいとはびっくりでした( ´艸`)

今度香川へお出かけした際には
ぜひメルちゃんにお土産として買ってみてください~♪
きっと大喜びだと思います(^O^)

ネオは下でじっと待ち、まおは早く~ってわんわんアピール
我が家の食いしんぼう選手権はまおの圧勝です(^_^;)
2013.09.11 11:39 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

