手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

てんちゃん、エリザベスカラーその後・・・


P1000524(1).jpg


てんちゃんがエリザベスカラー装着してから 一週間経ちました

ずいぶん慣れて 怒ることも少なくなりました

入り口を開けると 自分から出てくる事も多くなり

飛びまわるのですが 風の抵抗で上手には飛べません

バサッと落ちるように着地するので 

骨折にも気をつけなくちゃと思います

傷口も乾き 完治とまではいかないけれど

ずいぶん良くなりました

最近はおしゃべりも復活して 元気になったなぁと嬉しく思います

てんちゃんのおもちゃの遊び方

ちょっと変わっています

P1000532(1).jpg


ベルの付いているおもちゃの場合

こうやって ベルの中をカジカジするのが好きなんです



P1000533(1).jpg


楽しいのかぁ~って思ってしまいますが

オカメちゃんはみんなこんな遊び方するのでしょうか??

かじりーずもそこそこ遊んで だいぶけばけばしてきました


ポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://neolovemaolove.blog.fc2.com/tb.php/45-abd7afd2
