手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

交渉決裂??




相変わらず うまうまをゲットする為に日々いたずらを探し求めるネオ・・・

この日はペンを咥えてアピール

ちゃんと届かない場所に置いているのに

8歳の今でもジャンプ力・首伸ばし力が 日々の努力で進化し続けています(><)



rz8pa57eAMTW3AD1379036927_1379036949.jpg



なかなか離してくれません(><)

ネオ 悩んでます(ーー;)



AchOkj7CGa8g2Y91379036999_1379037011.jpg



まおも参加中( ´艸`)



r4VLOvhwyh6j9Ec1379037050_1379037064.jpg



やっと離してくれました

この行動・・・

私がうまうまをあげちゃうからダメな事は解ってるのだけど

でもうまうま見せないと離してくれないし~(T . T)

もう ネオにとってはうまうまを貰うための手段って

頭にインプットされてるんだろうなぁ~

いたずらガート 強化しなくちゃです(><)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

ネオくん♥ 頭イイねぇ~ヶラ(〃´Ⅴ`●)ヶラ
この!勝負はネオくんの勝利だねv-398

いたずら出来るのは~元気な証拠だよんv-238
2013.09.13 11:52 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
我が家もそうだよ~
なかなか離さないよ~
伏せって号令でやっと離すの。。。
もしかしてネオ君も一緒でしょ~(笑)
そうそう、その横でチョコンと座ってるまおちゃん
我が家のみそらも同じよ~(笑)
2013.09.13 13:46 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ネオちゃん、かしこいね〜^_−☆
おいしいをゲットするため、日々、体力もつけちゃってる(*^_^*)
まおちゃんも、そんなネオちゃん見て、一緒にいたら、もらえるわ〜(^^)って感じですね(*^_^*)
メルシーも、ジャンプ力&首のばし力は、日々、増強中ですf^_^;
2013.09.14 11:40 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
ネオちゃんのくわえているお顔が可愛いww
そしてその隣で普通にすわってるまおちゃんも可愛い。
いたずらも元気な証拠だよねww
2013.09.15 22:38 | URL | りんまま #- [edit]
バニラママさんへ
ネオ、悪知恵だけは働くんだよね~(><)

いっつも私の負け・・・
勝てる日はくるのかなぁ~(^_^;)

そうだよね、いたずらは元気のバロメーターだから
喜んで(?)ネオに付き合う事にしようかな~
2013.09.17 12:47 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
あはは~べんつくんとおんなじ☆
フセやツケでやっと離してくれるよ~(^_^;)

でも紙とか離したくない物だとテーブルの下に隠れて出てこないから
そういう時は『fu転がし大作戦』だよ(^_^;)

やっぱりみそらちゃんも横で待ってるんだね~(≧∇≦)
自分もおやつもらえる事ちゃんと解ってるよね♪

2013.09.17 12:52 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
悪知恵だけは働く子です~(><)

首伸ばし力、絶対鍛えてるから伸びてると思う~
ちょっと前まで届かなかった場所に置いてもだんだん届いてるよ~(´Д`;)

まおはもらえる事解ってるよね~☆
いっつもちょこんと横に座ってます(^O^)

メルちゃんも日々特訓してるんだね~(≧∇≦)
欲しい物は諦めない、コッカーのくいしん坊は恐るべしだよね(><)
2013.09.17 13:04 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
ネオ、離そうかどうかすごく迷ってる顔です~(><)

まおはこのパターンはうまうまもらえる事解ってるので
いつもこんな感じで順番待ってます(^_^;)

そうだね~
病気になった頃のぐったりしていたずらする余裕なかったネオを考えると
いたずらも元気な証拠だね♪
あの頃はいたずらする事が嬉しかったはずなんだけどなぁ~(^_^;)
2013.09.17 13:14 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

