手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

念願の・・・✩




誕生日だった金曜日の夜

せーちゃんがお祝いにご飯食べに行こう~♪と言ってくれたので

念願のお酒ガマンしなくて良い2人でのお食事 行ってきましたよ~✩



4CxKuVRacTb93lK1379918533_1379918547.jpg



せーちゃんが帰りは運転してくれるので

心おきなく泡飲めました~



rHXuiSRdF4QZNKD1379918950_1379918962.jpg

eXuWMdwxM5HJmU71379919944_1379919954.jpg



居酒屋さんに フォンダンショコラ

せーちゃんが食べてました~(^-^)

これからも心おきなく飲める~楽しみだなぁ~♪

せーちゃんよろしくお願いします✩

昨日はだんなさんも赴任先から戻っていたので

夕食はお好み焼き屋さんいって ちゃっかりまた泡飲みました~(//∇//)

夜はケーキでお祝いしてもらいました(*^▽^*)



8l56HbvkYC8sl8y1379919003_1379919023.jpg



和栗のクレームブリュレ すっごく美味しかったです~♪



VHikJgeeXzQt4Xz1379919055_1379919094.jpg



フルーツ ネオまおにもおすそ分け

まお 必死なお顔でメロンぱくついてました(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

うわ~念願の自家用車で泡~
出来たんだね~良かったね!!
もう、これからは我慢しなくても大丈夫ね!!
やったぁ~(笑)

家族でお祝い素敵だね~
美味しそうなケーキだね
まおちゃん必死なお顔~
2013.09.23 16:19 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
泡泡を思いっきり満喫~ですね~
秋になりつつ・・・これからの季節、何でもおいし~ですもんね。
たのもしいドライバーさんもいらっしゃるので、最高ですね!
家族でのお祝い☆いいですね~♪♪♪

まおちゃんの食いつきをみて、思わず、メルシーと同じだぁ~
と笑っちゃった~^^♪
やっぱり、食いついちゃうよね~
2013.09.23 21:01 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
一緒に居るとそういう楽が出来るんだ
でも、うちは男の子だから
無理っぽい><
ほんと、女の子が居て羨ましい
息子がお嫁さん、貰ったらいいのかな~
あ、でも、これは微妙だけど(笑)
2013.09.24 09:38 | URL | アメショーなな #- [edit]
みそべんさんへ
やっと念願が叶いました~✩

これからは・・・
焼肉&泡
洋食&泡orワインなどなど
でへへ~嬉しくなっちゃう~O(≧▽≦)O

ケーキも美味しかったよ~
まおのお写真撮った後、ネオにもあげてお写真撮ろうとしたら
ネオにメロン皮ごと取られちゃった~(><)


2013.09.25 16:58 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
だんなさんが単身赴任になってからは
ドライバー私しかいなくていつもガマンでした~
焼肉の時が一番辛かったです(笑)
でもやっとこれで泡解禁で嬉しいです~♪

美味しい物の前では目つき変わるよね~(≧∇≦)
お目目落っこちそうなお顔するよね✩
2013.09.25 17:01 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
家もあと2年だよ~(T ^ T)
20歳になったら今の学校卒業で、その後どこかの大学に編入すると思う~(><)
そしたら就職もこっちでしないだろうし
もう一緒に住むこともなくなっちゃうのかなぁ~なんて思ったりするよ

子供ってあっという間に大きくなっちゃうね・・・寂しいね
息子くんは大学出たら地元帰ってくるのかなぁ~?
家の息子は帰らないっていってるよ~(><)
息子くんならきっと素敵なお嫁さんもらってくれるはずだよ~✩






2013.09.25 17:11 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

