手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

1週間分のアレコレ✩



9月も今日でおしまい

何だか9月は早かったなぁ~(><)

ここ1週間ブログおさぼりだったので

ざ~っと1週間の出来事を画像でご紹介♪



e1REh6n7B41qKxq1380506204_1380506214.jpg



まお トリム行ってきました✩

ちょっと混んでて 6時間後の帰宅だったので

疲れてケージから出てきてくれませんでした(><)



2xFcgkEat3ofj0m1380506254_1380506266.jpg



ネオのトリムは予約が10月2日

頭からピコンと 発芽しちゃってます(^_^;)



tLcHhV6ISKx9QKs1380506297_1380506358.png



前期期末が終了してお休みだったせーちゃんと

ジャズドリーム長島に行ってきました~



mSUi8RFP2dpghx01380506400_1380506424.jpg



お昼はてこねずしと伊勢うどん

平日の木曜日だったので アウトレットモールもすごく空いてました~♪



CTg1uEeAZGBPkhw1380506453_1380506462.jpg



ベーグル屋さんが出来ていて おやつにベーグル食べました

美味しかったです♪



nWEkkn0DDs2A9k_1380506563_1380506573.jpg



そしてハンドメイドも少し

刺繍の合間に 両面テープで貼っただけ(笑)

ビンをリメイクして 糸くず入れを作りました



こんな感じで1週間過ぎてしまいました~

明日はネオの通院日 見てる感じでは調子良さそうだし

9月も元気に過ごせて良かったです(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

ネオちゃんの発芽、ウケたー
((●≧艸≦)プププッ
我が家も今度の日曜、トリムです

せーちゃんとデートして美味しいもの食べたり
刺繍も頑張ったり
満喫してるね、ゆきみんさん♪
2013.09.30 14:24 | URL | アメショーなな #- [edit]
充実の1週間ですね(^^)
まおちゃん、トリムおつかれさま〜♪
お顔、かわい〜♪♪♪メルシーみたく、キリリじゃないわ〜♪お疲れ顔もかわい〜よ(*^◯^*)ネオちゃん、ピン!てなってる(^^)また、かわい〜く、なってくるんやね(*^◯^*)せーちゃんと、お車だよね、いいなあ〜☆私も練習しなきゃ!です(^^)
ハンドメイドのデザインや発想がいいなあ〜勉強になりました\(^o^)/
次回作も楽しみにしています♪
2013.09.30 14:29 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
かなりご無沙汰しちゃってます(⌒_⌒;

ゆきみんさん 遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます!!
運転手付き(笑)で泡が飲めるようになったのね~
せいちゃんが成人するまでは泡泡楽しめますね(^m^ )

ネオくん10月も元気に過ごそうね~
2013.09.30 20:36 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
やっとこ遊びに来れました(^^♪
発芽に大爆笑しちゃったww

そっか、りんしゃんなんてトリムの時
ざらに6時間過ぎてますww
病院なので昼休みはいんちょーの隣で
ソファーに陣取ってるらしいけど(笑)
2013.09.30 22:58 | URL | りんまま #- [edit]
まおちゃんの上目使いが、可愛いね~
おばちゃん萌え~しちゃったよ

発芽、何が出来るのか楽しみよ~(笑)
出来れば泡に合う物でおねがいよ~

せ~ちゃんともデ~ト、もちろん車で泡付きだったのかな?
2013.10.01 22:06 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
アメショーななさんへ
寝癖かと思ったんだけど、全然戻らなくて~(><)
何か生えてきたみたいです(笑)

まるちゃんも日曜日トリムなんだね~♪
もう完璧なフルコートだね✩

夏休みは忙しくて全然遊んでくれなかったから
久しぶりのお出かけでした~(*^▽^*)
2013.10.02 12:48 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
目線全然くれなくて、でも可愛いお顔が撮れました~(*^▽^*)
この日は本当疲れてたみたいで、ほとんどケージで過ごしてました(><)

ネオも今頃はつるりん中です~(≧∇≦)/

aranおねえさんも運転練習中ですか~??
久しぶりだとちょっと恐くなっちゃいますよね~(><)
せーちゃんこの日は高速だったので運転してくれませんでした(^_^;)
aranおねえさんも運転頑張ってね~✩

ハンドメイドって言うほどの物じゃないんですけどね(ーー;)
フタに小さなマグネット付きの針山くっつけると
しまえてネオのいたずら防止にもなるんです~♪
2013.10.02 12:56 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
お久しぶりです~♪

ありがとう~(*^▽^*)
やっと念願の運転手さんが出来ました(笑)
あと2年は今までの送迎した分たっぷり奉仕してもらおうと思ってます(笑)

ネオ今月も元気に過ごせるよう頑張りますヽ(´▽`)/
2013.10.02 13:00 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
お久しぶりで~す♪
ネオ、前は中心が伸びてモヒカンになってたけど
今回は横からピコンと伸びてます(^_^;)

りんしゃんいつもそんなに長いの~??
でもケージの中で待たされてるのじゃなくて
病院のソファーでリラックスしてるのね(*^▽^*)
りんしゃんがくつろいでる姿、想像できちゃうね~(笑)
2013.10.02 13:04 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
まお~って呼んでもこの表情・・・
疲れていつもよりさらに目線くれなかったけど、可愛いお顔が撮れました♪

ネオの発芽、枝豆だと嬉しいんだけどなぁ~
残念ながら何の実も成らない発芽なので
今頃つるつるになってる頃です~(笑)

長島までのお出かけは高速だったので
残念ながら泡はオアズケでした~(つд⊂)
2013.10.02 13:07 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

