手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

勤続25周年✩



今年は だんなさんの勤続25周年です♪

10月1日 表彰がありました

私達家族は ひと足お先に家族みんなが集まれた9月の初めに

サプライズでお祝い済ませてました~ヽ(´▽`)/



BVdeQp6L0xw7tr61381103884_1381103897.jpg



3人でコーヒー大好きなだんなさんに コーヒーメーカーをプレゼント
(たっくん・せーちゃんまだお金もらってないぞ~(笑))

そして 涙腺の弱いだんなさんを泣かせようと密かに計画♪

みんなでメッセージカードも書きました



YkX4YIcHgCBJiIf1381104044_1381104450.png



でも・・・

メッセージカードを読む前に・・・

プレゼント渡す時の『勤続25周年おめでとう~』の言葉で

だんなさん泣いちゃって カード見れませんでした(≧∇≦)

結局ひとりでこそっと読んだそうです(笑)

独身の頃の数年 その後家族の為に長く頑張ってくれて

私も子供達も ネオもまおも 本当に感謝しています

転勤で今までより責任のある立場になって 色々ストレスも溜まり

とっても大変だと思うけど

体には気をつけて過ごしてください♪

早くこっちに戻ってこれるのを待ってます

そして 会社からは

1週間のお休みと 賞品に旅行券 副賞にワインを頂きました

せーちゃんが ネオまおとお留守番してくれるって言ってくれたので

来月1泊で 室内露天風呂&美味しそうな海の幸が食べられる旅館の予約をしました(*^▽^*)

2人で旅行なんて20年ぶりなので 楽しみです✩

ネオの体調だけが気がかりですが このまま安定して

落ち着いてくれると良いです(><)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村








Comment

パパさん勤続25年おめでとうございます
ゆきみんさんのこのブログ見て、愛情たっぷり
優しいパパさんの様子がよ~くわかりました
朝からとっても良い気持ちになりましたよ~

1泊旅行楽しんできてね!!
ネオ君まおちゃんもイイコでお留守番頑張れもんね~
2013.10.07 10:19 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
勤続25年ですか!!
おめでとうございます(^_-)-☆
ゆきみんしゃん、やっさしいな~
パパしゃんも泣いちゃうわ。

旅行、楽しんできてくださいね。
2013.10.07 21:25 | URL | りんまま #- [edit]
勤続25年おめでとうございます☆
v-30825年間、一筋に・・・ほんと続けることってすごいな~っ
て思います。
パパさんも家族の応援や支えがあってこそ、明日へのパワー
の源になっているんだな~ってジ~ンときましたv-352

旅行、たのしんできてくださいね~v-456
2013.10.07 22:20 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
25年って!言ったら~四半世紀でしょう(・・?
仕事一筋・・・お疲れ様です(o'∀`o)-☆
だんなさんも、ゆきみんさんの支えがあってこそ‼ ですよねぇ~v-398
家族って~素敵だなぁ~ってv-344 ほっこりしちゃったよ(笑)
単身赴任から、早く戻れるとイイね♪

来月は!新婚旅行~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アッ!わたしがワクワクしても、しょうがないねっv-390
写真いっぱい撮って来て~ブログUPしてね♥(希望)
2013.10.08 12:59 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
みそべんさんへ
ありがとう~(*^▽^*)

まさかカード読む前に泣いちゃうとは思わなかった~(^_^;)
いつも家族の為に頑張ってくれてるので
たまには(?)感謝伝えるのもいいものですね✩

ネオもまおも1泊ならお留守番大丈夫かなぁ~
ネオの体調だけ、落ち着いてくれるのを願うばかりです~(><)
2013.10.10 10:29 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
りんままさんへ
ありがとう~(*^▽^*)

25年って長いよね~
家、本当1本柱で頑張ってくれてるので感謝しても足りないくらいです(^_^;)
せっかくのお祝いだし、サプライズにしたら
カード読む前に泣いちゃうとは~(笑)

久々の旅行、だんなさんにゆっくり疲れとってもらって
楽しんでこようと思います♪
2013.10.10 10:34 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
ありがとう~(*^▽^*)

本当25年続けることって大変だよね~(><)
私なら無理だよ~
仕事人間なだんなさんだけど
そのおかげで私達家族が平穏に暮らせてるんですよね~✩
普段はなかなか言えないけど、本当感謝の気持ちでいっぱいです♪

久しぶりの旅行、楽しみです~ヽ(´▽`)/
2013.10.10 10:41 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
バニラママさんへ
ありがとう~(*^▽^*)

四半世紀って表現するととてつもない年月だよね~
私は支えになってるのかなぁ~
お荷物になってなきゃいいけど~(笑)

こうやって私達が平穏に暮らせていられるのも
だんなさんが頑張ってくれてるからなんだよね~✩
本当感謝しても足りないくらいです

新婚じゃなくって古婚旅行だけど
久しぶりの旅行楽しみです~♪
わが家の滅多にないお出かけ記事書けそうなので
いっぱい写真撮ってくるね~ヽ(´▽`)/

2013.10.10 10:48 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
素敵な家族に私までほっこりしちゃいました
旅行楽しみですね!
どこに行くのかな~
2013.10.17 22:30 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
るまべっちさんへ
たまには感謝の気持ち
見せとかなきゃ~と思いました(笑)

旅行、西伊豆に行ってきま~す✩
海の見える露天風呂楽しみです(*^▽^*)
2013.10.20 23:45 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

