手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

額装しました✩




ネットで注文していた額縁が届きました~ヽ(´▽`)/

さっそく額装✩



ynKcrcZPjHzDWTR1381372527_1381372544.jpg



既製品のサイズではぴったりの額縁がなかったので

マット挟んだのでとっても大きいです~(^_^;)



QHjY_PG82eDMwRD1381372485_1381372497.jpg



額縁の模様は こんな感じにしました♪

可愛いアリスちゃんに合う ゴールドとグリーン&クリーム色です(*^▽^*)

ネットで注文は 画像と実物が違う風に見える事もあるので

届くまで心配でしたが 画像通りの色合いで良かったです✩



8eg7_VA3I4tzMDB1381372426_1381372443.jpg



ネオまおも一緒に記念撮影

後ろに見慣れない物があるので

ふたりともソファーギリギリに座ってました(笑)



FhKpTH7Xl8uswjb1381151074_1381151119.jpg



こうやって飾りたかったんですが・・・

せーちゃんにあげる約束をしていたみたいで(憶えていない・・・)

アリスちゃんはせーちゃんのお部屋へ行ってしまいました(><)

また新しい刺繍も始めてるので

飾れるように頑張ろう~ヽ(´▽`)/



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

素敵ー
うんうん、合ってると思う
額に入れると引き立つよね
それにゆきみんさん、センス良い

ネオちゃんの顔の表情も良い(笑)
2013.10.10 12:31 | URL | アメショーなな #- [edit]
ステキ〜☆
額に入れると更に素敵なステッチが際立ちますね\(^o^)/
とってもいい〜♪ウサギさんが、かわいい*\(^o^)/*
記念撮影のネオちゃん、ちょっと、腰が引けてる(^^)そんなお二人さん、かわいすぎだよ(^^)
メルシーだったら、ビビりチッチ&うんPだろな〜(-。-;
素敵な玄関☆
って、思ったのですが、せーちゃんのお部屋へ行くのですね(*^_^*)世話焼きーちゃんが欲しいの、わかるよ〜^_−☆
2013.10.10 18:42 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
素敵~♪
ネオまおちゃんの大きさからすると
結構大きいんだね~びっくりです
せ~ちゃんのお部屋に行っちゃったんだ~
でも器用なゆきみんさん、次の作品をおちゃのこさいさいで
作っちゃうんだろうなぁ~
次の作品も楽しみにしてますよ~
2013.10.10 20:13 | URL | みそべん #mkVhyzAU [edit]
アメショーななさんへ
ありがとう~(*^▽^*)

色合い良い感じかなぁ~♪
額に入れると雰囲気変わっていいよね✩

ネオ、本当すっごい面白い顔!
怯えて体低くしてるね~
2013.10.12 14:35 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
ありがとう~(*^▽^*)

額装すると雰囲気がまた違って良いよね♪

ネオ、怯えて体低くしちゃってる~
まおは目に力入れすぎてびっくり顔だよ~(笑)
メルちゃんだったらビビって近づけないかなぁ??

玄関、物があふれてる部分は映らないように撮ったよ~(笑)
ここに飾りたかったけど
せーちゃん喜んでくれたからいいかなぁ~✩
2013.10.12 14:45 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
ありがとう~(*^▽^*)

大きいでしょ~(^_^;)
高さ77cmもあるの~
マット挟んだから大きくなっちゃった~(><)

せーちゃんの部屋にいってしまったのは寂しいけど
また新しいの飾れるように頑張りま~すヽ(´▽`)/
また2年後かなぁ~
2013.10.12 14:48 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

