手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

大好き青毛布☆



ネオの咳 ご心配おかけしました~m(_ _)m

お薬を飲み始めてから 少しずつですが咳が減っている気がします

そして タンの絡んだ咳に変わってきました

『ゴホッガハッ』って どこのおっさんが咳してる~??って

キッチンに立ってる時聞こえたので びっくりしちゃいました(笑)

タンが絡んだ咳は治りかけなのかなぁ~

元気も食欲も変わらず過ごしているので

このまま回復してくれたらいいです☆

昨日からの台風で 関東の方は大きな被害も出てるようですね(><)

ネオまお地方は 昨日の時点ではかなり影響がありそうだったので

せーちゃんの学校は前もって休校でした

でも 朝起きたら台風一過の晴れのお天気でした

昼間は暑いまでとはいかないけれど 寒いほどでもありません

ちょうど良い温度で過ごしやすいですが

夜はそろそろ冷え込みそう・・・

ネオも体調悪いし そろそろネオの大好きな青毛布の出番です☆




kPPFAVPPe3TzLB91381903232_1381903245.jpg



出した瞬間 ホリホリしてすぐねんねしてました(*^▽^*)

やっぱり毛布で寝たい温度だったみたいです

私が暑がりなので 気づいてあげられなくて

ネオごめんね~(つд⊂)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

咳治まってきて良かったね!!
朝、寒くなったよね~
ちゃんと毛布におさまってるね~
気持ち良さそうに寝てるね~
色が青だからネオ君の存在ちゃんとわかったよ~
同化してないよ~(笑)
2013.10.16 16:00 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
ネオちゃんの咳が落ち着いてきてよかった。
急に秋到来~てくらいに朝晩と日中の気温差が激しいからWANちゃんも体調崩しやすいよね。うちのメルシーもこの季節、よく、くしゃみしています。季節の変わり目はくしゃみやカイカイも出やすいようで。。。
ネオちゃん青い毛布の上で気持ちよさそう~に、おやすみzzz
2013.10.16 21:59 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
咳おさまってきたんですね
痰が絡んだ咳って結構辛いのよね
ネオくん もうちょっとの我慢だよ
大好きな毛布にくるまってぬくぬく寝んねしてね~
2013.10.17 22:38 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
みそべんさんへ
ありがとう~✩
咳半分位収まってからなかなか良くならなくて
昨日また病院行ってきてお薬延長になりました~

急激に寒くなったし、湿度&部屋の温度管理も
去年より気をつけてしてあげなくてはなぁ~って思います

青毛布大活躍です~♪
ネオまおで取り合って寝てるよ~(*^▽^*)
これならネオはっきり解るね~(≧∇≦)
2013.10.20 23:21 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
ありがとう~✩
あと少しが治らなくて、昨日も病院行ってきました
もう1週間お薬飲んで、早く咳止まると良いです(*^▽^*)

季節の変わり目はわんこも体調崩すよね~(><)
湿疹もひどくなりがちな季節だよね
私もメルちゃんと一緒で寒暖差鼻炎アレルギーで
くしゃみ連発だよ~(><)
辛い季節だけど頑張ろうね~✩

ネオ、青毛布から離れられなくって~(笑)
もうホットカーペット出したいくらいの寒さだもんね~
2013.10.20 23:28 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
ありがとう~✩

だいぶ咳少なくなってきたんだけど
完全に治りきらなくて、昨日また病院行ってお薬延長なりました~
あと1週間飲んで完全に良くなるといいです♪

タン絡むのも辛そうだよね(><)
一瞬ネオと気づかなくて、本当誰かいるのかびっくりでした~(ーー;)

ネオ、青毛布から離れないよ~(笑)
もう少ししたらホットカーペット出して、去年より湿度や温度
しっかり気をつけてあげなきゃです~
2013.10.20 23:32 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

