手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

ネオの咳と私の足のその後✩




前回ご心配おかけしました私の足ですが

おかげさまで痛みは押さえれば痛いくらいに落ち着きました♪

赤黒い色も時間が経てばなくなるかなぁ~という感じです(*^▽^*)

そして ネオの咳ですが

こちらはまだ完治せず・・・

咳は随分落ち着いたんですが 今度は鼻づまりの症状が出てきました(><)

3日前くらいから 寝てると『フガッフガガッ』と息苦しそう

昨日病院に行ってきました

そしてまた密閉ケージで吸入をしてもらいました

次回はいつもの病気の血液検査もあるので 火曜日にまた病院行ってきます

そして 獣医さんからアドバイスで

人が入ったお風呂の後の 残ってる蒸気を吸わせるのも

効果があるということで

昨日の夜 さっそく試してみました

お写真撮ったのですが 載せれません(><)


予約してたiPhone5s キャンセルが出て昨日急に機種変したので

今までのiTunesでPCに出来るのかとか さっぱり解らず(><)

今日だんなさんが帰ってきたらやってもらおうと思います



ネオはお風呂が苦手なので 濡らされなくてもお風呂の空間は

ちょっと落ち着かなかったみたいです(^_^;)

加湿も空気清浄機についてるのだけではく

もう一つ買ってきてセットしようかと思います

やっぱり免疫抑制剤を飲んでいるので

一度体調崩すとなかなか治りきるのに時間がかかるのかなぁ・・・

私の出来る事はあまりないかもしれないけど

ネオが少しでも過ごしやすい環境作りしてあげたいと思います✩



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

永遠の20歳と言うようになってから
あざが消えるのに時間がかかるようになってきたような・・・
ゆきみんさんは、大丈夫?(笑)

ネオちゃんも早く良くなるといいね
2013.10.26 16:16 | URL | アメショーなな #- [edit]
↑あら~私なんて何時作ったあざかもわからなくてよ~(^_^;)
ゆきみんさん足まだ痛いんだね~お大事にね

ネオ君早く良くなると良いね。お風呂の写真見たかったわぁ~
ネオ君のヌ~ドでしょ(笑)
2013.10.26 18:01 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
膝の具合、以前より、よくなってきてよかったです^^
でもこの寒さ・・・痛さがでてくるので無理しないでくださいね。
(私も膝痛もちなので^^;)

ネオちゃん、早くおさまるといいね。
確かにお風呂の蒸気は、いい案ですよね。
メルシーもよくくしゃみしております。。。
2013.10.26 22:04 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
アメショーななさんへ
あはは~(;^ω^)
年々アザが消えるの遅くなってる~(笑)

そしていつどこで出来たのか忘れた頃にやってくるアザも多くて
嫌になっちゃうね~(笑)

ネオ、2回目の吸入&お風呂加湿で随分良くなってきました✩
ありがとうね~(*^▽^*)
2013.10.28 13:09 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
そうそう~(><)
永遠のハタチは知らない間にアザ出来てるんだよね~(><)
しかも治りが遅いっ(笑)

私もネオもあと少しって感じです(*^▽^*)
ありがとう✩

せくすぃーネオのヌード写真
前のiPhoneバックアップしてたのを新しいiPhoneに戻したら
消えちゃったよ~(つд⊂)
2013.10.28 13:16 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
もう随分良くなって、ぎゅーっと押さなきゃ大丈夫です✩
aranおねえさん膝だと寒い日とか辛いですね(><)
aranおねえさんもお大事にしてくださいね♪

ネオ、随分咳も収まり、鼻詰まりも軽くなってきました~(*^▽^*)
蒸気、効果あるみたいです✩
ネオだけお風呂場に入れたのでちょっと不安そうでした(^_^;)
メルちゃんもくしゃみ落ち着かない時は試してみてくださいね~♪
2013.10.28 13:21 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

