手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

おからドーナツ☆




先日のネオくん入浴(蒸気吸い)シーンのお写真

新しいiPhoneに 前のiPhoneのバックアップしてたのを入れたら

なくなってしまいました~(T_T)

すっごく困った顔で可愛かったのに 残念です(><)

でも iPhone5sのカメラ機能めちゃめちゃ良くなって

連写も撮りやすいし 画質もさらにキレイになりました

これからいっぱい可愛いネオまおを撮りだめていこうと思います♪

昨日はせーちゃんの学校の学祭でした

本当なら土日開催だったのが 台風の影響で日月にずれてしまいました

昨日はだんなさんと出かけ(せーちゃんに模擬店チケットいっぱい買わされてた)

かなりの賑わいでしたが

今日は平日で 一般客の参加禁止だったので

学生だけでの少し寂しい2日目の学祭です

私はせーちゃんの懇談会が今日だったので

懇談会を済ませたあと せーちゃんの部活の模擬店

『おからドーナツ屋さん』を覗いてきました

今年はせーちゃん部長さんなので何ヶ月も前から大変そうでした

おまけに月曜じゃドーナツも全然売れなくて『赤字だよ~』って嘆いていたので

売上に貢献するためにいっぱい買いました(買わされた・笑)

 


SmKtdWrmlT3eJR91382934164_1382934176.jpg



今日の私のお昼ご飯(笑)



1fnirQLb2bGZ3jx1382934241_1382934265.jpg



おからドーナツなら ネオまおも食べれるので

きなこと抹茶を 一緒に食べました(*^▽^*)



cJJ_wVEzvE8yObM1382934300_1382934311.jpg



まおに抹茶味をあげようと お写真とっていたら・・・



0zGXeIgnw9yE9XP1382934339_1382934348.jpg



何かが目の前をビュンと横切りました(゚д゚)!



oCf24yTWvHUjBoS1382934380_1382934392.jpg



犯人はもちろんこのお方

あっという間にドーナツが消えてました(><)



bhjAUCrRJelBAdV1382934426_1382934436.jpg



可哀想なまおでしたが その後美味しくドーナツを食べてました♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

((●≧艸≦)プププッ
それ、うちもあるある(笑)
そういう時の行動って早いよねー

近くだったらチケット買ってあげたのに~(残念)
学際に行く事なくなったしね~
2013.10.28 14:34 | URL | アメショーなな #- [edit]
ネオちゃん、すごい~☆
我が家もメルシーにaranおねえがやられちゃってます。。。
今朝もぼ~っとしていたら、メルシーにやられました^^;
ネオちゃん、元気な姿♪よかったよ~
これから寒くなってくるからね~
浴室蒸気☆がんばってくださいね。
まおちゃん、ドーナツ食べれてよかったね~^^
2013.10.28 21:41 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
アメショーななさんへ
一瞬過ぎて見えないよね~(><)
まお、目の前のドーナツなくなって、キョトンとしてたよ(笑)

ななさんにチケット買ってもらえば良かったよ~(笑)
家も今年が最後かなぁ~
来年は部長も後輩に引き継いで部活は忙しくて参加できないみたいです
2013.10.30 13:32 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
まおはこんな素早い動きでかっさらう事出来ないけど
ネオは昔からこんなんです~(><)

せーちゃんも小学生の頃はしょっちゅう夕食のおかず
奪われてました(^_^;)
スキがないかよく見てるんですよね~(笑)

ネオ、また咳ぶり返してきちゃいました(><)
食欲と元気だけはいっぱいです✩
やっぱりシクロスポリン飲んでるから、治りが遅いみたいです(><)
2013.10.30 13:37 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ププッ ( ̄m ̄*)
ネオくん 素早いね~
目の前 ビューンの写真で素早さがわかるね~
この2枚の写真で全てがわかるわ~(^m^ )
2013.10.30 23:24 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
るまべっちさんへ
ネオったら風邪ひいててもうまうまの為ならすごいよね~(^_^;)
まおが1ミリたりとも動いてないからネオの動き解るよね~(≧∇≦)

まえに、るまべっちさんに教えてもらってデジイチ色々見ても
やっぱり家のデジイチの連写機能遅くてダメだったけど
iPhone5sの方が連写機能とか充実してるよ~(笑)

今度まおの飛行犬チャレンジしてみるね✩
2013.11.01 11:38 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

