手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

明日からのリフレッシュ休暇☆



だんなさん 明日仕事を済ませてからこちらへ戻り

17日まで長期リフレッシュ休暇です☆

今年はお盆休みもゼロだったので

久しぶりに我が家でゆっくり過ごして欲しいです(*^▽^*)

その間に1泊の温泉旅行 みなさんにも背中押してもらえたので

楽しんでこようと思います☆

ネオまおも 久しぶりにおとうさんがずっといてくれるので

すごく嬉しいだろうなぁ~♪

2わん連れてのお出かけは出来ないけれど 

おうちの中でいっぱい遊んでもらおうね~☆

あと もうひとつ楽しみなのが

東海地方初出店の『コストコ』!!

ちょっと遠いのですが 愛知県常滑市まで行ってこようと思います

すご~く混んでるみたいなので 事前に下調べして

購入したいものリストも作っちゃいました(≧∇≦)/

冷凍庫もしっかりスペース確保して準備はOKです♪

お出かけはその2つの予定です

今頃ですが 最近二人でハマってる『LOST』

昨日の半額レンタルでたくさんレンタルしてきたので

DVD見ながらネオまおとゴロゴロ過ごす感じになりそうです(笑)






こちらはいつもゴロゴロのおふたり(´∀`*)



J2gK6hiaZt2Vek51383871771_1383871780.jpg



本当青毛布が大好きです(ネオ外れてる~)

これからの季節は こうやってくっついて寝てる事が多いです

(風邪うつらないか心配ですが まおは予防接種してるから大丈夫かなぁ)



8trhv7qSLJG84091383871816_1383871827.jpg



まおに近づいてみると ちらベロしてる~(笑)

まおの目 開いてるんですけどこの時寝てるんです

『まお~』って呼ぶと 一度黒目が向こうの方へ行って戻ってきます



6J3mEfFxs6s8Z381383871857_1383871869.jpg



この日も 2わんとも青毛布でねんね



l_yglgG0n8GnJrV1383871899_1383871913.jpg



ネムネムのネオ



Cw_U8kwPrITxQbl1383871942_1383871954.jpg



お目目がしょぼしょぼでちっこい~(笑)



GsMtrk4wRnzzzhw1383872020_1383872030.jpg



まおは自分から珍しく近づいてきました(*^▽^*)




来週はブログお休み&みなさんのブログへも読み逃げになっちゃうと思いますが
また休み明けによろしくお願いしま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

うわぁ~待ちに待ったパパさんのリフレッシュ休暇
沢山遊んで、のんびり~、リフレッシュして下さいね
ナオ君まおちゃんも、嬉しい日が続くね~

旅行楽しんできてね~
ゆきみんさんも、リフレッシュ必要なんだから
脳みそとろけちゃうぐらい、ゆっくりしてきてね~

たよれる、せ~ちゃんにも感謝だね!!
2013.11.08 14:54 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
いってらっしゃ~い
(@^^@)/
楽しんできてね~

土産話、待ってるね~
2013.11.08 15:15 | URL | アメショーなな #- [edit]
家族水入らずで過ごせるね〜
ネオまおちゃんも嬉しいね
マギィも薄っすら目を開けて寝ますよ〜

コストコ!
冷凍庫、きっと入りきらないと思うよ〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
温泉旅行も楽しんで来てね!
2013.11.08 15:29 | URL | るまべっち #P5bGmp86 [edit]
いってらっしゃ〜い♪
リフレッシュ♪してきてください〜☆
まおちゃんのちょいベロかわい(*^^*)お目々開けてねんねなんですね、爆睡中zzzなんですね(^^)ネオちゃん、まおちゃん、寄り添ってねんね〜(^^)いいですね(^^)
2013.11.08 20:00 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
みそべんさんへ
来週の日曜日まで、色々楽しみま~す(*^▽^*)
ネオまおもおとうさんは土曜日に来て日曜日にいなくなっちゃうって思ってるから
ずっと過ごせるのすごく嬉しいだろうなぁ~って思います✩

脳みそとろけちゃうくらい温泉浸かってくるね~(笑)
美味しい物食べて、元気いっぱい充電してきま~すヽ(´▽`)/

せーちゃんにも大感謝✩
本当ありがとうだよ~♪
2013.11.08 20:22 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
楽しんできま~すヽ(´▽`)/

温泉&美味しい物で元気いっぱいにしてくるね~✩

お写真もいっぱい撮って
またブログにUPするね~♪
2013.11.08 20:24 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
久しぶりだからなんだか緊張しちゃう~(笑)
ネオまおも嬉しいだろうなぁ~✩

マギィちゃんもやっぱり黒目、一瞬どっか行っちゃう??
寝てるか起きてぼーっとしてるのか
解んない時あるよね~(^_^;)

そっか~(><)
もっと冷凍庫空けなきゃいけないかなぁ~(><)
次いつ行けるかわからないから爆買いしてくる予定なの~(笑)
なるべく冷凍物はセーブするね~(笑)

温泉も楽しんでくるね~ヽ(´▽`)/
2013.11.08 20:29 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
温泉浸かって、美味しい物食べて
リフレッシュしてきま~すヽ(´▽`)/

まお、普通に起きてるみたいな表情でしょ~?
初めてみた時は、何でこっち見てくれないんだろう~??って覗き込んで
目を開けて寝てる事に気づきました(^_^;)
ベロは外に出るのはたまになんだけど
くちびるめくるといっつも歯からはみ出してるよ~
かみ合わせ悪いのと、ベロが長いからだよね~(笑)

ネオまお、普段くっついてねんねしないから
この光景見ると、冬だな~って感じます(*^▽^*)
2013.11.08 20:34 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

