手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

休暇中のお出かけ~静岡・伊豆の2日目~




張り切って 旅行記事2日目です~ヽ(´▽`)/

すごく長くなっちゃったので 覚悟してくださいね~(笑)

まずは朝ごはん 8時にお願いしました~




UKt1fPBQXaQnRoK1385087399_1385087420.jpg



朝ごはんも色々な物が少しづつあって美味しかったです~



52nqNTS95GAruZO1385087458_1385087470.jpg



だんなさんは手長エビのお刺身



tisER373bMq7NTQ1385087502_1385087513.jpg



私はマグロと白身のお魚のお刺身でした~

夕食は残しちゃったけど 朝食は完食&ごはんおかわりしちゃいました♪

そして チェックアウトまでに

もう1回お風呂に入りました~



_Q3fHOLrbtIwsQw1385087577_1385087590.jpg



明るい時間に見ると こんな感じです



IVEtY1n2LDE9wDo1385087678_1385087687.jpg



宝くじ当たったら 露天風呂付きの別荘でも買いたいね~なんて

露天風呂付きのお部屋は最高でした♪



aLEjBgibBvyD0qR1385087639_1385087650.jpg



2日目はお天気も良さそう♪

富士山 見れるかなぁ~✩

そして10時にチェックアウトしました

伊豆の入口に戻ったところにあったお土産屋さんで



76SulSnTmkULgRr1385087861_1385087871.jpg



いちご大福食べたり~



Rb6GbEVp2AJJZWN1385087897_1385087910.jpg



いちごソフト食べたり~

そろそろ地図的に正面に富士山!!

今日こそ見えるかなぁ~??




どうでしょう~??




じゃじゃんっ!!



0FnSQodR4Ke6bjp1385087726_1385087741.jpg



上の方に雲がかかってて見えませんでした~(つд⊂)

これ晴天だったらすごくキレイだっただろうなぁ~

でも まだこの先も富士山見れるスポットあるから

まだ諦めないよ~!!

そして次の目的地 掛川花鳥園めざして

ひたすら高速を走ります

夕食・朝食と お上品な食事だったので

そろそろこんな物が食べたくなってきて



jZkqfr1uAy1j8gF1385087934_1385087943.jpg



お昼は富士山カレー(笑)

カレー&焼きそば&コロッケ

庶民の味 最高~♪

最後の富士山がキレイに見えるスポット

どうか雲がなくなってますように・・・



RU4Wmzd6oaX14uZ1385087789_1385087802.jpg



想いも届かず 最後まで富士山見れませんでした(つд⊂)

悲しい~

こればかりは仕方ないよね~(><)

またいつかのお楽しみにとっておきます

そして 東名の掛川インター降りてすぐにある

掛川花鳥園に着きました

私はわんこはもちろん大好きだけど 

鳥さんも大好きなので すごく来てみたかったんです~✩


lQk2y3ru_lWIwHu1385088132_1385088148.jpg



入口入ってすぐに フクロウ・ミミズクがいっぱ~いいました

ガラス越しだったけど 可愛いかった~✩



VA_WXVsjJQFAKFX1385088177_1385088189.jpg


ペンギンも 柵なしで近くで見れて可愛かった~✩

そして とっても可愛い子♥


dpz_FzgS1aK4r301385088232_1385088283.png



だんなさんの右側にずっとくっついてたカモ?

すごくなついてて ごはんちょうだい~っておねだりしてました~(*^▽^*)



7C3wFy2vhI8GApn1385088527_1385088539.jpg

PGImPPn9p9TQ3Am1385088479_1385088493.jpg

v40viyo01Kggu231385088572_1385088585.jpg



可愛くて可愛くて バックに入れて持ち帰りたかった~(><)

でもね~ 帰りにこの鴨の池通ったら 他の人にもこんな感じでした(^_^;)

まぁ私たちにだけではないんだろうなぁって思ってはいたけど

何だかちょっぴり寂しかったよ(笑)



MUA3y_ZfmlUOAh91385088617_1385088650.jpg



有名なポポちゃんもいたよ~

思っていたより小さくてびっくりしちゃった~



x84Er7Y7JFkIwb01385088765_1385088794.jpg



インコの温室では カラフルなインコさんが

餌のリンゴ目当てで腕や肩に乗っかってきます

ちゃっかりな子は カップからリンゴを咥えて持って行っちゃうけど

この子はずっと腕につかまってリンゴを食べてくれました

上手に手を使ってリンゴ食べてました(*^▽^*)



nvHbxbgeWHx2rel1385088837_1385088851.jpg



この子もすっごく人懐っこい子でした~

ヒナから人が育てた子と 鳥同士で育った子では

警戒心とかが全然違うのがはっきりわかります

また鳥さんと暮らしたいなぁなんて一瞬思ったけど

ネオの体調とか考えると無理だよなぁ・・・

鳥さんと遊びたくなったら またここに来ようと思います(*^▽^*)

そして 最後に行ったエミューのコーナー



3jnKfopj_xnycrB1385089066_1385089149.png



だんなさんが少年のようにはしゃいでて

それ見てる方が面白かった~(≧∇≦)/

こんな感じで1泊2日の温泉旅行は終了で~す

伊豆までは遠かったけど すっごく楽しい旅行になりました✩



お写真編集したり記事書くの

2時間かかっちゃった~(笑)

最後まで読んでくれた方 ありがとうございます~✩





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

いや~~~ん
また、また美味しいさんから始まりましたね~
海の近くはお魚が美味しいからいいよね~
でも、だんだん普通の物が食べたくなるよね(笑)
世界遺産の富士山残念だったね
でも、せ~ちゃんにネオ君まおちゃんお願いして
又計画して~結婚記念日とか、何か記念日に。。。ねっ!!

そのカモさん可愛いね~連れて帰りたくなっちゃうよね~
可愛いね
2013.11.22 16:59 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
土肥温泉で宿泊だったんですね!!
私もパパもおばあちゃんちがあるんですよ♪
景色的にあそこかな?なんて思いながら見てました(*^▽^*)

富士山、見えそうで見えない。。。
フ~ってやって雲飛んでけ~!!って感じですよね(笑)
2013.11.22 20:06 | URL | COCOAママ #UVjFaXTs [edit]
ゆきみんさん♥ おはよう~v-266

ブログ編集~2時間!お疲れ様でした。壁]ω・)ニャ
わたしも、温泉旅行に行った気分になったよ♬

お部屋に露天風呂付きなんて~超豪華じゃんv-398
ゆきみんさんの、うさぎちゃん姿♥ 期待してたのに・・・。
(↑古いから~わかるかなぁ~(・・? )

富士山は次回!リベンジということで~♪

2013.11.23 10:15 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
みそべんさんへ
朝から豪華な食事美味しかったです~♪
でも毎日じゃきっと飽きちゃうよね~
カレーが妙に美味しかったです(笑)

次はいつこんな旅行出来るか解らないけど
また富士山リベンジしたいなぁ~って思います✩

カモさんめっちゃ可愛かったよ~(*^▽^*)
おうちで育てたいくらいだったよ~✩

2013.11.24 14:09 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
COCOAママさんへ
おばあちゃんのお家土肥温泉近くなんですね~♪
良い所で羨ましい~✩
知ってる方なら解るかな??
フェリー乗り場の近くでした~♪

伊豆は初めてだったから、まだまだ南の方とかも
いっぱい行ってみたいです~(*^▽^*)

富士山、見えそうで見えなくて
本当ふ~って息かけて雲飛ばしたい気分でした~(笑)
またリベンジしたいなぁ~✩
2013.11.24 14:15 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
バニラママさんへ
写真が多くて編集大変でした~(笑)
でも少しは行った気分伝わったかなぁ~??

露天風呂付きのお部屋最高でした~♪
だんなさんも日頃の疲れとってもらえたみたいだし
また行きたいよ~✩

うさぎちゃん・・・
私がしたらホラーだよ~(爆)
2013.11.24 14:23 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

