手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

まおのちょいちょい☆




まおは小さい時から せーちゃんの部屋で寝てたんですが

去年くらいから なぜかそれを拒否(^_^;)

今は私と一緒に寝ています

リビングではほとんどおもちゃで遊ばない(ネオが貸してくれない)んですが

寝室では けっこう激しく遊ぶんです~



ymge_BGirhke7hm1386297414_1386297429.jpg



お気に入りは 茶豆柴のぬいぐるみ



lSM8esVaAhL3ouE1386297358_1386297371.jpg



咥えてブンブン振り回して遊んでます(*^▽^*)

でもやっぱり女の子は 遊び方が優しいのか

お耳もお目目も 何一つ欠けてません

ネオならあっという間に ただの黄色い丸い物体になってるだろうなぁ~(^_^;)

最近寒くなってきたので わんこ達お布団の中に入ってきませんか~??

まおは自分で入れないので 私の頭や肩をちょいちょい叩いて 

お布団入れて~って言ってきます(><)

夜中でも朝方でも いつでもちょいちょい叩いて起こすし

しかも暑くなったら出て また寒くなったら入りたくてちょいちょい叩くので

ちょっと寝不足気味な私です(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

うん!!うん!!女の子は遊び方全然ちがうよね~
丸い物体には笑ったよ~

我が家のみそらは、基本布団の上が好きみたいで
入ってはこないんですが、寝ぼけてる時布団の中に入れると
そのまま朝まで寝てますよ~
まおちゃんのちょいちょい見てみたい~

今日は、沢山のプレゼントありがと~
べんつ大喜びです。。。
2013.12.06 12:02 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
うちも一緒に寝てるよー
右にまる
左にカリン
身動きできなくて(T∇T)アハハ腰痛い
2わんは、そんな事ないけど
以前居た、アメショーなながちょいちょいしたり
冷たい鼻くっつけてきたりしてた
2013.12.06 15:19 | URL | アメショーなな #- [edit]
皆さんいいな〜
我が家は、aranママが一緒に寝てます。私と寝るときは、昼寝くらい(-。-;
夜はaranママじゃないとダメらしい。あんなに怖くて厳しいaranママだけど、夜はaranママとしかねんねしないです(-。-;最近は、aranママのベットの真ん中で寝ます。トイレに起きて戻ってくると、枕と並行にヘソ天!どちらにしても、端に寄せるそうですが、顔の横でヘソ天の時は、寝にくいから、寝不足だとよく言ってますし、寒くて風邪もひいたからダウンベストきて寝てるaranママです。私は、その話を聞いて、いいな〜(-。-;と。
ゆきみんさんもなんだ〜いいな〜(-。-;
メルシーはちょいちょいはなく、ズカズカと出入り激しいから、寝不足になるらしいです。
私も、されたいよ〜
2013.12.06 19:33 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
うちも一緒に寝る派です(^-^)/
最初は足元でしか寝なかったのに
今ではちょっとだけ腕枕で
寝てくれるようになりました。

リオの場合中に入れての合図は
鼻でちょいちょいなので
冷たくて目が覚めます(ノД`)
そして暑くなると出るので
同じく寝不足気味ですー
2013.12.06 23:13 | URL | リオママ #- [edit]
みそべんさんへ
女の子は微笑ましいよね~
ネオならついてるパーツ全部取っちゃうでしょ~?(笑)

みそらちゃんはお布団の中入らないんだね~
それもまた、寝返り打てなくて辛いよね~(^_^;)
前にお腹が苦しい・・・って目が覚めたら
お腹の真上でまお、とぐろ巻いて寝てた~(><)

せーちゃんがまおのちょいちょいは
寝たふりすれば諦めるよ~って言ってたから
昨日試しに寝たふりしたけど、全然諦めてくれなかった~(><)

べんつくん、楽しそうに遊んでくれて
私も嬉しかったよ~(*^▽^*)
2013.12.09 10:28 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
ななさんは毎日両手に花だね~(笑)
確かに2わんに挟まれたら思うように体制変えれなくて
寝返りうてなさそう~(^_^;)
でも、冬は暖かそうだよね~♪

アメショーのななちゃんはちょいちょいとツンツンだったんだね~
濡れた冷たい鼻でツンツンされたらすぐ目が覚めちゃうだろうね~(^_^;)
2013.12.09 10:32 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
メルちゃんはママさんと寝てるんだね~☆

私もまおと寝る娘が羨ましかったの~(*^▽^*)
実際一緒に寝ると、色々大変なんだけど
やっぱり可愛いから許しちゃうよ~

もしかしたらメルちゃんもいつかおねえさんと寝たいって思うかも♪
そしたら可愛さ&大変さ味わってみてね~(笑)
2013.12.09 10:35 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
リオママさんへ
リオちゃんも一緒にねんねしてるんだね~(*^▽^*)
腕枕可愛い~☆
まおも昨日は珍しく私の顔のすぐ横で寝てました
お顔出してたほうが、暑くなくてあんまり動かないみたい~

鼻ツンツンも冷たくて目が覚めちゃうね~(><)
何度も起こされると辛いよね~(^_^;)
2013.12.09 10:41 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

