手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

久々のお庭遊び&大掃除☆




ネオの咳 ほとんど咳き込む事なく過ごしています

今日は日差しもあったので

久しぶりにお庭で走り回りました~(*^▽^*)

ずっとお外は禁止だったので 

お外用おもちゃカゴを見せた時は 2わんとも大喜び♪



hfwytJIhGiGBUCg1386558245_1386558255.jpg

rvxMlmKcyd8Rlua1386558281_1386558293.jpg



片手にカメラ 片手に2個のたまごさん

同時にバランスよく投げるの 結構私得意です~(笑)



oMJenwnEHGzTn_Z1386558159_1386558168.jpg



ウッドデッキの下にたまごさん転がっちゃって

ネオ無理やり狭い所からウニュ~ン



qxalQdK2akiWMT41386558210_1386558220.jpg



出られました~(笑)



W12JfVler6KKCwX1386558490_1386558501.jpg



まおもお庭遊び ずいぶんガマンしたもんね(><)



Rh9Y3fzjpDbhqCI1386558437_1386558451.jpg



うさぎちゃんキャッチで楽しそう~♪



VxpGAM93qPduYV21386558566_1386558579.jpg

hUHBuj8K3aluwb01386558717_1386558730.jpg

yIAGt9gSnuvysn11386558674_1386558688.jpg



2わんとも とっても楽しそうでした(*^▽^*)





12月もあと3週間と少し

そろそろ大掃除の時期ですね~(><)

みなさん大掃除はじめてますか~?(笑)

今日は午前中に 1F2Fのおトイレとベランダの大掃除を完了☆

晴れてるので まおの夜用毛布と青毛布さんもお洗濯♪

午後はのんびりステッチタイム(*^▽^*)

毎日最低1箇所づつ コツコツ掃除頑張ろう~!






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

先日は~突然失礼しました^m^
お友達も大変喜んでおりました♬
年内は、無理かもしれませんが~また!楽しみにしております(笑)

我が家も、ボチボチ始めておりますが…v-388
きっと!また、年内では終わらないのでは(・・? と。

ネオくんも、まおちゃんも楽しそう~e-266
ネオくんのお洋服と、たまごさんの“赤”おソロで~可愛いよv-398
まおちゃんの、うさ耳の上がり具合は、テンションと比例しているねv-344
2013.12.09 12:53 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
ゆきみんさん、ご自宅終わったら
我が家にお掃除に来て~(笑)(いや、案外マジかも)

ほんと、同時2個投げでシャッター切るって
難しいのに
技の伝授をお願いします(-^艸^-)
ネオちゃん達、楽しそう~
2013.12.09 13:23 | URL | アメショーなな #- [edit]
お外で遊べるようになって本当によかったですね。
ネオちゃん、咳をコンコンしていたようには思えないくらい元気いっぱいですね~
てづくるゆきみんさんの2つのボールを同じタイミングで投げて~のパチリ☆すごいですね!
まおちゃんのうさぎ耳でのキャッチ~やとらえる寸前のパチリも~すごい^^v
おふたりさんの笑顔は何より最高ですね^^♪

我が家・・ま~ったく掃除の計画が・・・・・
山積みですわ~
2013.12.09 21:11 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
お庭で遊ぶ。。。私の理想よ~
元気に走り回って、とってもいい笑顔だよ~
玩具命なネオ君そんな狭い所でも必死に取りに行くのは
べんつと一緒ね~(笑)

そうかぁ~大掃除もうそんな時期なんだよね
我が家何時もギリギリで~(-_-;)
今年は何時出来るかな?。。。
2013.12.09 22:18 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
バニラママさんへ
こちらこそありがとうございました~(*^▽^*)

お友達にも喜んでもらえて私も嬉しいです♪
また来年も可愛いのいっぱい作るね~☆

大掃除、し出すとハマるよね~
今私はワックス掛けに夢中です(笑)

本当~洋服とたまごさん赤でお揃い♪
ネオもまおも楽しそうでした(*^▽^*)
2013.12.12 14:39 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
行く行く~!!大掃除行く~!!
大掃除手伝うかわりに旅行私も連れてって~(笑)

2個投げてキャッチの瞬間撮るの難しいよね~
コツは手首のスナップ、クィッとね~(笑)

久々のお外遊び、ネオもまおもすごく楽しそうだったよ~
私も楽しかった~(*^▽^*)
2013.12.12 14:43 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
ネオもまおも久々のお庭遊びに
テンション高かったです~(*^▽^*)

すごくはしゃいでたから咳心配だったけど
ひどくならず元気に過ごしてます☆

ボール、同時に投げないと取り合っちゃうからね~(^_^;)
日々の訓練の成果が出て、投げるの得意になっちゃいました(笑)
キャッチ写真もタイミング、慣れで鍛えられました~♪

大掃除、aranおねえさんも年末休みになったら急ピッチかなぁ~??
ママさんがほとんどやってくれるかな??
2013.12.12 14:50 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
久しぶりだったからネオもまおも大喜びで遊んでました~(*^▽^*)
こんな狭い隙間にも無理やり入っちゃって
おもちゃの執着心がすごいよね~(笑)
まおは絶対取りに行かないもん(^_^;)

大掃除、みそべんさんは年末休みになったらかなぁ~?
私も毎年遅いけど、今年は珍しく計画的に早めにやってます~♪
2013.12.12 14:54 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

