手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

まお・お腹Pで病院へ(^_^;)




火曜日に 『今年もお世話になりました~』

って病院の方々に年末のご挨拶して帰ったけど

水曜日の夜頃からの まおのお腹P&大出血イチゴジャムうんPで

今日病院に行ってきました(^_^;)

今回のお腹Pの原因は思い当たるフシがありました

2ヶ月位前から フードを変えようと色々お試しを取り寄せてたんですが

最近食べたフードが合わなかったみたいです(><)

止血の注射と 飲み薬を出してもらい

先生おすすめの 胃腸の弱い子用フードも購入してみました

次回火曜日の診察 それがわが家の今年最後の通院になりそうです(^_^;)

年末までには回復するといいなぁ~




jSHtJlO_589MNVC1387515757_1387515772.jpg



トンガリ頭のちょっと怒ったまお



s89UA5ea38jSJna1387515699_1387515710.jpg



青毛布をうま~く枕にしてるネオ




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Comment

まおちゃん、お腹痛かったの!良くなったかなぁ~(・・?
Pは辛いからねェ~v-406
最近、寒かったのも一因かもしれませんね。
お薬で早く良くなりますように☆彡

ネオくんの横で寝た~ぃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ v-344
2013.12.20 16:35 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
まおちゃん、大変でしたね!
フードを変えて、出血するほどの事があるんですね。原因が、フード、ってわかったことがよかったです☆
まおちゃんのちょっと怒ったお顔、メルシーとおんなじだわ〜(*^_^*)って、プッて笑っちゃいました、ゴメンなさい(^^;;
それがまた、かわいいもんね(^O^)
早く、治りますように〜☆
2013.12.20 19:25 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
バニラママさんへ
ご心配おかけしました~m(_ _)m

注射とお薬でピタリと下痢Pも止まって
元気いっぱいだよ~☆
まおは本当お腹にすぐ来ちゃうから、フード切り替えも慎重にしなきゃいけなかったよ~(><)

ネオの横、いつでも空いてますよ~(笑)
2013.12.24 17:37 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
ご心配おかけしました~m(_ _)m

私もフードの切り替え、甘く見てました(><)
合わないと下痢おこしちゃうし、まおは大腸の壁が薄いのか
すぐ出血しちゃうんです~(><)

でも注射とお薬ですっかり下痢も止まって
まお元気いっぱいです♪

メルちゃんに似てるよね~(笑)
怒ってなくても怒って見えるけど
この時はきっと怒ってた~(笑)
トライっ子は仕方ないよね~(^_^;)

2013.12.24 17:42 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

