手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

病院とカニとクリスマス♪





今日は まおの病院に行ってきました

止血の注射とお薬のおかげで 下痢Pもピタリと止まっていたので

フードもこのまま続けようと 3kg追加購入してきました

これで本当に今年最後の病院になって欲しいです(^_^;)

そして 今年もお歳暮に タグ付き越前ガニ頂きました~



NTPHe6slWW9RUsE1387875594_1387875603.jpg



カニの食べれない私は

美味しそうに食べるせーちゃんがとっても羨ましかったです(><)



WMnvbFvDl68Pi0E1387875551_1387875566.jpg



君たちも 食べれませんよ~(笑)

でも今日はクリスマスイブなので

パンケーキ焼いてヨーグルトクリーム&フルーツで

クリスマスケーキ作ろうと思います(*^▽^*)




AmMpmZtjd5yupLB1387868830_1387869297.png



みなさんも素敵なクリスマスイブをお過ごしください




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

メリークリスマス

まおちゃん大変だったんだね!!
でもP落ち着いて良かったね

あら?カニゆきみんさんダメなんだぁ~
教えて頂ければお邪魔したのに。。。
せ~ちゃんと二人で食べたのになぁ~(笑)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
我が家はこれからちょこっと料理作って
2ワンコにはワンコ用ドーナツでクリスマスしま~す
2013.12.24 20:11 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
☆メリークリスマス☆☆☆
立派なカニですね〜♪カニを食べるときって、無言で集中!ってなっちゃうわ(^^)
せ〜ちゃんは、
うまうまですね*\(^o^)/*
まおちゃんのお腹の調子が戻ってよかったです!継続できて(^^)
ネオちゃんとまおちゃんのカニを見てる姿がかわいい〜♪なんだこれ?て感じかな(^O^)
2013.12.25 07:55 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
みそべんさんへ
"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

フード変えたらお腹Pになっちゃった~(><)
せっかく治ったのに
昨日はケーキ食べたら朝またちょっとゆるいの~(><)
もう1回病院行かなきゃいけないかも~(つд⊂)

カニ食べに来て~(笑)
昔は大好きだったのに、食べれないのは辛いよ~

2013.12.25 14:38 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

そうそう~カニって食べる時無言になっちゃうよね~(笑)
私も昔は大好きだったから、今食べられないのが
すご~く悔しいよ~(><)

ネオもまおもカニに興味津々でした~
ネオ、鼻タッチしてるね(笑)

まお、せっかくお腹調子良くなったのに
ケーキ食べたらまたちょっとお腹ゆるくなっちゃいました(><)
まだお腹の調子完璧じゃなかったかなぁ~

2013.12.25 14:43 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

