手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

クリスマスケーキとプレゼント☆



もうクリスマスは終わっちゃいましたが

ネオまお ケーキ美味しくいただきました~♪



IQl7YIHuSKDdFWe1388124334_1388124346.jpg


kxRpRaitw85qskP1388124382_1388124393.jpg



まおのお腹 治ったばかりだったので 食べるのは1/4にしました



PhtJOh_6QXlIh0e1388124417_1388124428.jpg



ネオもまおも一口でパクリでした~(笑)

でも 次の日にまたまおのうんP少しユルくなってしまいました(><)

次の日半分をあげようと思っていたけど

またひどくなってもいけないと思い やめときました・・・

その後は うんPも普通に戻り まお大丈夫です(*^▽^*)






そして 昨日はみそべんさんからネオまおに プレゼントが届きました~



nD60qTgzu_cRZxm1388124462_1388124475.jpg



キッチンでこそ~っと開けたのに

たまごさんの匂いでバレちゃいました~(^_^;)

さっそくnewたまごさん達と遊ぶことに♪



d5wrBF29xrdHoBe1388124509_1388124523.jpg



ネオがちゃんと待って まおがガマン出来ず飛びつくなんて

我が家ではちょっと珍しい光景です(笑)

でも・・・

いつものごとくネオの独り占め(><)



xOqbZczX508MLna1388124549_1388124563.jpg



口の奥には 黒たまさん入ってて

2個咥えてテーブルの下に隠れてます~(笑)

まお すっごく怒ってました~

その後 2個咥えてても遊べない事に気づき1個を離したら



OqOj9vdT49dUluY1388124595_1388124617.jpg



まおも楽しそう~に白たまさんで遊んでました(*^▽^*)

みそべんさん たまごさんとfuありがとうございました~




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

まおちゃん、お腹の調子良くなったみたいで~良かったね♪
まおちゃんは、デリケートなんだねv-398

お友達からの、クリスマス・プレゼント~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ~e-343
ネオくん2個も咥えているの(・・?
ある意味…特技だったりしてねっ(笑)

たまごさん♪ いろんなシリーズがあるんだねv-237
2013.12.27 16:43 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
メリークリスマスだね♪
美味しそうなケーキ*\(^o^)/*私も食べたい〜☆メルシーもきっと、一口だよ(^^;;
ネオちゃん、まおちゃん、幸せだね♪
まおちゃんのお腹が、敏感になってるんですね、でも、すぐに治ってよかったです。
まおちゃんのプレゼントに食いつく表情がかわゆい(^^)ネオちゃん、引き気味だけど、たまごさんは渡さない〜!て感じで2つもアプっちゃったのね( ^ω^ )
見てるだけで、幸せな気持ちになれますね(*^_^*)
2013.12.27 21:47 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
ケーキゆきみんさんの手作りでしょ~
美味しそう。。。私も食べたいよ~
うんP落ち着いて良かったね!!
残りもちゃんと完食出来たかな?

ネオ君お口に二つは凄いよ~
ど~りでタルタルが膨らんでると思った(笑)
喜んでもらえて良かった~
ほんの気も~ちです
2013.12.28 14:36 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
バニラママさんへ
前はこんなにお腹弱くなかったんだけど
2年くらい前からかなぁ~
歳を重ねると、わんこも体の変化が出てくるのかもね(><)
とりあえず元気に年が越せそうで良かったです(*^▽^*)

ネオ2個も咥えてずるいでしょ~(`・ω・´)
悪い事って解ってるから、テーブルの下に隠れてるし~(笑)
そっかー☆これもネオの特技って事にしとこう~♪

たまごさん色々あって可愛いよね☆

2013.12.29 14:45 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
クリスマスとネオまおのお誕生日の年に3回だけですが
ネオもまおも作ってる時からワクワクしてゲート前で待機です(*^▽^*)

まおのお腹、まだ本調子じゃなかったみたいです(><)
でも、その後はうんPも良い感じで
無事お正月迎えられそうです☆

まおがおもちゃにこんなに夢中になるなんて珍しいですよ~♪
その後も楽しそうに白たまさんで遊んでます(*^▽^*)
たまごさんは大好きみたいです☆

ネオ、2個咥えてずるいでしょ~(`・ω・´)
でもこのまま固まって、少ししたら独り占めは諦めたみたいです(笑)
2013.12.29 15:00 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
今年も手作りしました~(*^▽^*)
嬉しそうに食べてくれたんだけど
またゼリーうんPになったら大変なので
今回は半分だけにしときました(><)
ネオにだけでも残り食べさせてあげたかったけど
まお絶対怒るしね~(笑)

プレゼントありがとうございました(*^▽^*)
まお、たまごさんは本当大好きみたいで
2個咥えのネオにず~っと怒ってました(^_^;)
ネオ、タルタルがパンパンだったよ~(笑)
でも2個咥えは遊べない事に気づいて
その後はネオもまおも1個づつ楽しそうに遊んでます♪
2013.12.29 15:06 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

