手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

今年もありがとう☆



今年も残りわずかになりましたね

色々大変だった1年ですが

今 ネオとまおが横でスヤスヤお昼寝してる姿を見ていられる事

それがとっても幸せです

来年は 心穏やかに過ごせる1年になるといいなぁ




Tw1KrwGsOKvdlOY1388297296_1388297305.jpg




今年も1年 ブログを通じて仲良くして頂きありがとうございました

ネオの体調が悪い時 心が折れそうでしたが 

皆さんのコメントや応援がとても救いになり 乗り切る事が出来ました

ブログをやっていて本当良かったなぁ~と思う1年でした☆

ありがとうございましたm(_ _)m

それでは みなさん良いお年をお迎えください♪

みなさんも 素敵な1年になりますように





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

今年も1年間ありがとうございました
今年は病院でネオ君もゆきみんさんも頑張ったよ
来年は今年より絶対良い1年になるからねっ!!

わかる~。我が家もみそらの病気の時
皆からの励ましのコメントで感動して毎日泣いてた~
とっても心強く感じたよ。

来年も宜しくお願い致します
2013.12.29 15:55 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
みそべんさんへ
今年も1年仲良くしてくれてありがとうございました(*^▽^*)

大変な1年だったけど、無事ネオが1年を過ごせた事
本当嬉しいです♪
来年はもっと良い1年になるよね~きっと!!

一人でもんもんと悪い事考えてしまってた時
みんなの言葉に勇気もらったり、喝入れてもらったり
本当救われることがいっぱいでした
私も何度もPC前で泣いてたなぁ~
本当感謝でいっぱいです(*^▽^*)
ありがとうね~☆

こちらこそ、来年もよろしくお願いします☆
2013.12.29 16:23 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ゆきみんさ~んv-238 仲良くしてくれて!ありがとうございました♪

ブログやっていると、いろいろあるけど…わたしの場合は特に(笑)
辛い時に、励ましてもらって~とっても嬉しかったです。

コッカーと暮らしていると、病気も多かったりするけど!
みなさんのブログで勉強させて貰ったりしています。

今年は、ゆきみんさんの作品…三個はGET出来たけど~来年はもっと欲しいなぁ~v-398

2014年も~よろしくお願いしま~すv-354
2013.12.29 21:34 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
ありがとうございました☆
本当に平凡な日々、私もそれが一番の幸せですね(^^)
私もブロク通じてたくさん励ましいただきました。ゆきみんさん、本当に、励ましや、暖かいお言葉をありがとうございました。メルシーもいろいろあった一年でした(^^;;
年末年始にかけて、ネオちゃん、まおちゃんの体調も落ち着いて、よかったです(*^_^*)
来年も、平凡な日々を〜
そして、幸せな1年を〜♪
2013.12.30 00:33 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
バニラママさんへ
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう~(*^▽^*)

不特定多数の人が見るブログは色々あるけど
気持ち救われる事多いよね~☆

本当、病気多くて大変だけど
ネオにはそれ以上の物をもらってる気がします♪

来年はもっとたくさんショップ商品作れるように頑張るね☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す(*^▽^*)
2013.12.30 16:59 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう~(*^▽^*)

本当、平凡な日々が一番の幸せだよね~♪
無事年末年始を迎えられる事すごく嬉しいです☆

メルちゃんも今年は大変な1年だったもんね・・・
来年はお互い健康な1年になると良いね☆

来年もよろしくね~(*^▽^*)
良いお年を~(^0^)/



2013.12.30 17:07 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

