手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

雪ロールとお誕生日プレゼント☆




太平洋側では大雪になったこの週末ですが




1vaaY_MBKbWp5OE1391943105_1391943115.jpg



ネオまお地方はお庭でこの程度・・・

今年初の雪遊び出来るかなぁ~ってちょっぴり楽しみにしていたので

残念でした

道路の雪も溶けていたので お買い物に行こうと思ったら

フロントガラスには けっこう雪が積もっていたので

取り除いていると 車の上に何か乗ってる~!!




fvFBkzLW6mcmeja1391943169_1391943188.jpg



屋根から積もった雪がフロントガラスの方に下がってきて

中心にあるアンテナ(?)に雪が引っかかって

キレイにクルクル~となってました(笑)










wPMynPU8JlNTvjH1391943219_1391943230.jpg



ネオのお誕生日プレゼント みそべんさんからいただきました~

ネオまお大好きな『fu』やおやつやおもちゃ ありがとうございます(*^▽^*)

さっそくおもちゃで遊びました~♪

お相手は アヒルポリスさん




lRTKXUiO5CbXFeX1391943262_1391943275.jpg



お目目キラキラさせてます~(´∀`*)



0iSTP1wm5x4Y2XW1391943307_1391943318.jpg




まおはおやつの方が気になって~

鮫肉コインを食べてみましょ~♪

ネオもアヒルポリスさんは一旦置いといて

やっぱりおやつは大好きだね~(*^▽^*)




DbpBMCKWEz2imow1391943354_1391943369.jpg




まお フライング~(笑)

ネオもまおも美味しくいただきました☆

みそべんさん プレゼントありがとうございました(*^▽^*)

その後・・・



uVMlKdB1CnDCKcO1391943403_1391943416.jpg



アヒルポリスさんの警棒紛失~!!

アヒルポリスさん 犯人捕まえなくちゃ~!!

明日には出てくるかなぁ~(;´д`)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

本当に~降らなかったんだね!ゆきみんさん地方…v-405
ネオくんも、まおちゃんも雪遊びは残念だったね。

ネオくん♥ トリミングでスッキリんこになったねv-344
二人のおやつを見つめる視線が~真剣なことv-398
“雪ロール”が美味しそうに見えちゃうバニラママです(汗)

アヒルポリスさんの警棒~きっと!出て来るよ♪
(しかし~壊すの!早過ぎ~笑)
2014.02.09 21:13 | URL | バニラママ #Oa2f/7z. [edit]
こちらも思ったほど積もりませんでしたよ。昼には積った雪がドロドロに(~_~;)

お誕生日プレゼントよかったね*\(^o^)/*
楽しくしてる姿見てるだけで、私も嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
まおちゃん、やっぱり、おいしぃ〜が先ね(^^)
アヒル隊長の警棒が…
アプっされたのね*\(^o^)/*
出てるとこって、気になる〜ですよね*\(^o^)/*
2014.02.10 08:43 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
今回は雪あまり積もらなかったんですね~
東京は27cm~まる1日降ってましたよ
雪ロール美味しそうだね

あはは~
やる事、我が家の誰かさんと一緒~
流石親戚さん、破壊して食べるとは。。。
そうかぁ~警棒行きましたか(爆)
今日の夕方当たりかな?
ゆきみんさんツンツンしなくちゃね~(笑)
2014.02.10 10:48 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
バニラママさんへ
そうなの~全然積もらなかったよ~
雪遊び、期待してたんだけど残念だったよ~(><)

雪ロール、私もロールケーキ食べたばかりだったからか
すごく美味しそうに見えたよ~(笑)

そうそう~♪トリムいったばかりで
ふわふわ良い香りだよ~(*^▽^*)

警棒、集中してたかと思ったら数分でなくなっちゃった~(><)
今朝までまだ出てきてないよ~(><)
2014.02.11 13:29 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
aranおねえさんへ
aranおねえさんの方もあんまり雪降らなかったんだね~
そうそう~!日曜日は暖かかったからすぐ溶けちゃったよね~

まおはおもちゃより食い気の方が優先だよ~(笑)
ネオは出てるとこ気になるみたい~(^_^;)
集中してカミカミしてあっという間になくなっちゃいました(><)
2014.02.11 13:31 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
みそべんさんへ
みそべんさんの方、雪本当すごかったよね~(><)
45年ぶりだっけ~??
雪降ると色々大変だけど、ネオまおにも思いっきり雪積もってる所で
遊ばせたいなぁ~(*^▽^*)
雪ロール、ロールケーキみたいで美味しそうだよね~♪

さすが親戚さんでしょ~(笑)
後ろ向いて集中してたかと思ったら警棒無くなってたよ~(笑)
今日の朝うんPにもまだ出てなかったの~(><)
色が紛らわしいから見過ごしちゃったかなぁ~(;´д`)
2014.02.11 13:36 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

