手作りとわんこと時々オカメ
のんびりまったりの日常を綴ったブログです

雪積もったよ~☆




待ってました~☆

ネオまお地方 今朝起きたら雪積もってました~ヽ(´▽`)/



u8gvY4xasWDyzZt1392341132_1392341146.jpg




通勤・通学のみなさんは大変だと思いますが・・・

ネオまお(私)の楽しみにしてた雪遊び

去年はネオの体調が悪くて出来なかったので

2年ぶりの雪遊びです♪



o_c8JFDEU_UDE8K1392341215_1392341234.jpg



ネオまお 不思議そうにお庭に飛び出して行きました~☆



RcJ03qVrMiztz7A1392341635_1392341669.jpg



たまごさん投げたら 雪に埋もれて見つけれなかったり

いつもとは違うお庭遊びで楽しそう~



m4PaGJc56ZqIrE81392341759_1392341784.jpg


i9lvtbifd5t7Oq61392342589_1392342602.jpg


x3sVGkyoOJmtdSG1392341833_1392341847.jpg


d_vL8cO79hpDtdP1392341904_1392341924.jpg



でっかい雪玉作って投げたら

ネオ 頑張ってキャッチしようと~

この後は パクッとして雪玉消えて

『あれっ?』と探してました~(笑)

でも この時に思い出したみたい・・・

雪は食べれるって事・・・(><)




6zGZDkLWnZxTzvf1392342005_1392342028.jpg



この後は ネオまお

ず~っと雪食べに夢中でした(^_^;)



3tRauEZB6evKV771392341558_1392341574.jpg



体も冷えてきて ブルブル震えだしたのでお部屋に戻りました

でもまだ遊び足りないみたいで

窓の外ばかり覗いています

まだまだ雪は降っているので 午後も雪遊びしようかなぁ~♪

滅多に雪の積もらないネオまお地方

今日はめいっぱい雪遊び楽しみたいと思います(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Comment

積もりましたね~
お庭に放牧~♪
雪だから汚れないし思いっきり遊べるよね~
ネオ君まおちゃんも楽しそうな表情ですね
あはは~雪べんつも食べますよ~
氷食べる感覚なのかなぁ~

東京も今日は雪積もりそうです。。。
夜になってまだまだ吹雪くみたいで~(-_-;)
今日も雪かき頑張らないと~
2014.02.14 11:49 | URL | みそべん #cwykLIMM [edit]
いいないいな~
私も雪遊びしたいな~
今から、ゆきみんさんちに来て良い?(笑)
勿論、2わん連れて
((●≧艸≦)プププッ
2014.02.14 13:07 | URL | アメショーなな #- [edit]
ネオ君、アゴがはずれそう!!!

ウチも積もってますヨ~v-276
今、15cmくらいかなぁ~、まだ降ってるし‥‥

家が急な坂の下にあるので
坂道の雪を何とかしないと、明日仕事に行けないから
今から雪かきしないと‥‥v-409
2014.02.14 13:39 | URL | ヴァイスのかぁたん #L4FSTlVY [edit]
みそべんさんへ
やっと雪遊び出来ました~(*^▽^*)
ネオまお、最初は雪の事覚えてなかったみたいで
いつもと違う景色にキョロキョロしてたよ~(笑)
雪玉もくっつかない雪質だったから、遊んだ後の手入れも楽で良かったです♪

午後も遊んで私もクタクタ~
その後2時間3人でお昼寝しちゃいました~(笑)

東京は夕方から雪ひどいみたいだね~
先週に続いてだし、あまり降り過ぎも大変だよね(><)
2014.02.14 19:53 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
アメショーななさんへ
ななさん地方も滅多に雪積もらないもんね~
家も年に1.2度だから、私も張り切っちゃった~(笑)
めっちゃ疲れたよ~(><)

おいでおいで~☆
早くしないと溶けちゃうよ~(笑)
2014.02.14 19:56 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
ヴァイスのかあたんさんへ
雪、今回は多かったですね~☆
津でも20年ぶりの積雪量だったみたいですね~!
こっちは10cmくらいでしたよ~(*^▽^*)

ネオ、投げる物にはとりあえず口開けて待ってます(笑)
いつもより大きなお口でした~(≧∇≦)

雪、溶けてきて明日の朝は道路凍りそうですね~(><)
明日お仕事行くの、気をつけて出かけてくださいね☆
2014.02.14 20:01 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
雪降りましたね~私は会社でした(;;)朝からあっという間に積もりだしたから
メルシー&ソレイユを新雪のときに遊ばせたかったわ~
メルシーは雪があんまし好きじゃないみたいで。。。
ネオちゃん&まおちゃんのようにはっちゃけないな~♪
ネオちゃんの大きなお口がいいよ~カプッて雪玉に食いついたんだ^^
まおちゃんも飛んでるね~☆
楽しそう~にあそんでる姿っていいな~
それにしても、今日は寒かったね。
2014.02.14 20:54 | URL | aranおねえ #YjTMmlic [edit]
お久しぶりで〜す
雪、積もりましたね〜
ネオまおちゃん楽しそう
あんよ冷たくなるけど雪遊びは楽しいよね
マギベス地方、今日も大雪です
前回同様、軽く30cm超えちゃったよ〜Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
2014.02.14 22:38 | URL | #P5bGmp86 [edit]
aranおねえさんへ
雪積もるのお休みの日だったらまっさらな雪の上で遊べるのにね~(><)
メルちゃん雪の上苦手なんだね~
まおも冷たいからか足浮かせながら歩いてました~(笑)

午後また遊ぼうと窓開けたら、まおはあんまり外出たがりませんでした~(^_^;)
肉球冷たいんだろうね(笑)
ネオは震えながらも大喜びで遊んでました(*^▽^*)

本当、雪降るだけあって寒かったですね~
2014.02.15 10:53 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]
るまべっちさんへ
お久しぶりです~♪

やっとこちらも雪積もりました☆
ネオまお、雪の事覚えてなかったみたいで
最初はいつもと違う景色にビビリながら外出てました~(笑)
冷たくて寒いけど雪遊びは楽しそうだよね♪

るまべっちさんの方、また雪積もったんだね~
また30cm~!!(゚д゚)!
たまにだと楽しいけど、2週続けてじゃちょっと大変だね
でもマギィベスちゃんまたいっぱい雪遊び楽しんだかなぁ~??
2014.02.15 10:57 | URL | てづくるゆきみん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

